初めましてこんにちは、クロカン部門1年の楠本晴樹です。
 さて昨日はOB新歓がありました。練習にも顔を出してくれる現在院生の学内OBの方から、70代くらいのおじいさんまでたくさんのOBの方々が来てくれました。OBの人たちと食事をしながら交流して、たくさんの有意義な話を聞くことができました。特に印象的だったことはOBの方々は皆北大スキーの一員であったことを誇りに思っていることです。私たちもしっかり部活動に取り組み、4年後7人全員が北大スキー部に入っていたことを誇りに思えるようにしたいと思いました。今回の話を心にとめて、これからの練習に誠心誠意取り組んで参りたいと思います。よろしくお願いします。
2017.07.10 Mon l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://racingski.blog49.fc2.com/tb.php/686-26cee92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)