こんにちは!初めてブログを書きますジャンプコンバインド部門1年の山田昌平です。よろしくお願いします。

先日、倶知安町で開催された倶知安サマークロカン大会の結果報告をします。
1位 高田哲也 2:20,6
2位 堀江秀  2:26,3
3位 小林大樹 2:35,2
5位 島崎稜也 3:02,8
6位 山田昌平 3:19,8
7位 和泉蒼翼 3:23,5
8位 楠本晴樹 3:44,5

1位〜6位が表彰されました。
1499400067913.jpg


僕はほぼ初めてのクロカンスキーだったので楽しかったです。また、いろいろ学べたこともあったので今後のローラー練に繋げていけたらなと思います。
当日は幼児、小学生、中学生、高校生、一般の順で滑ったのですが、中学生の部に入ったあたりからみんなとても速くてびっくりしました。JR北海道スキー部の方々も参加していらっしゃったのでとても良い刺激になったと思います。

近くで自衛隊のパレードをやっていたのですが、そのヘリコプターがとても近くまで接近してきて部員みんなで興奮してましたね(笑)

最後に抽選会みたいなのがあったのですが、そこで高田さんがスイカをもらったんです!とても立派なスイカで美味しそうでした。島さんとメロンさんもそれぞれタオルと帽子をもらいました。僕は何ももらえませんでした…残念…
1499400062035.jpg


雪上スキーということでいろいろ学べて良い時間を過ごせたと思います。
拙い文章ですいませんでした。
それでは失礼します。
2017.07.05 Wed l クロスカントリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://racingski.blog49.fc2.com/tb.php/685-8a2b5632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)