こんにちは!
アルペン部門1年の滝川未来(のぞみ)です。
初めてブログを書くので緊張しています。

昨日6月25日、アルペン部門は、真駒内でスキートレーニングセミナーに参加してきました。
残念ながら雨が降ってしまったので体育館の中で、スキーで大切なトレーニングを教えていただいたり石井選手に普段のトレーニングについて教えていただいたりしました。
しょうもないかもしれませんが、私は最後の最後に体幹をやるのにびっくりしました。
終わりか~と気を抜いていたら、ええ!最後に!!?わーーん!!!っていう気持ちでした 笑
これからの夏練が楽しみです、昨日学んだことを大切に頑張ります!
ありがとうございました。

1年は終わった後にスキー用品を見に行き今とてもモチベーションが上がっています:)
早く冬が来てほしいです!!

それでは失礼します。
スポンサーサイト
2017.06.26 Mon l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://racingski.blog49.fc2.com/tb.php/684-58eaab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)