こんばんは、山田です。
ホテルで同室だった岡本さんが今夜お帰りになりました。今は部屋で1人寂しく、岡本さんが残してくれたリンゴを齧りながらブログを書いています・・・。医学部スキーの皆さん、インカレお疲れ様でした!
さて、今日はクロカン最後の種目となる男女リレーが行われました。以下リザルトです。(敬称略)

男子2部 リレー 10㎞×4 (15校)
1位 中京大学 2:00:54.6
2位 立命館大学 2:02:52.9
3位 慶応義塾大学 2:09:22.5
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
9位 北海道大学 2:28:31.4
    池山昭太 36:48.2
    安田淑一 41:31.8
    岡本琢朗 32:21.2
    伊藤駿 37:50.2

女子2部 リレー 5㎞×3 (6校)
1位 北海道大学 53:47.5
    小西結花 17:53.0
    有松里央 18:20.9
    頼永聡子 17:33.6
2位 弘前大学 54:23.4
3位 秋田大学 57:28.2

1487852553750.jpg




男子は9位入賞、女子は優勝、ということで選手の皆さんおめでとうございます!男子のリレーでは安田さんのポールストラップが外れるというハプニングもありましたが、無事に入賞できて良かったと思います。女子の皆さんも念願の優勝を勝ち取ったということでさすがです。それと、今日のリレーのためにわざわざ鹿角から来てくれたたかしさん、ありがとうございました!

インカレでのクロカン種目は今日で終わりです。が、最終日となる明日は女子SLとスペシャルジャンプ、コンバインドが行われます。コンバ部門の皆さんはついに試合ですね。是非頑張ってきてください!クロカン部員一同応援しに行きます!

それでは失礼します。
2017.02.23 Thu l 全体 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

優勝、入賞おめでとう
男子入賞、女子優勝おめでとう。久々の快挙ですね。練習の成果発揮しましたね。賞賛の声が届いています。最終日迄健闘祈ります。
2017.02.24 Fri l hig. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます!
やっぱり北大スキー部は凄いです。来年のインカレに向けてクロカン部門一同今後も練習頑張ります。
2017.02.24 Fri l yamada. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://racingski.blog49.fc2.com/tb.php/670-378b5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)