こんにちは、山田です。
本日、第90回全日本学生スキー選手権大会(以下インカレ)の開催地である大鰐と鹿角に部員一同が集まりました。ついに今日からインカレです!
まずは現段階での差し入れの紹介です。

佐藤さん   
北大スキー部OB会   
鈴木さん小林さん小栗さん斎藤さん   
竹内さん   
水上さん   

差し入れありがとうございます!明日以降の試合、頑張っていきます!

実は、1番最初の種目である男子30㎞フリーに出場する5人は一昨日から大鰐入りしています。男5人でなかなか濃密な時間を過ごせたと思います。僕も同期のメロン君とはさらに仲良くなったと思いたいですね・・・。

KIMG1268.jpg
青森あじゃらクロスカントリーコース。ここで今回クロカンの競技が行われます。

明日は男子30㎞フリーが行われます。僕も出場する種目です。最後まで自分のベストを尽くしていきたいと思います。

それでは失礼します。
2017.02.19 Sun l 全体 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

全てを出し切って!
選手皆さん それぞれのショータイムですね。
全力で挑んでください。
ブログでの詳細報告注目しています。
2017.02.19 Sun l hig. URL l 編集
No title
higさん、コメントありがとうございます!
1年生で初のインカレですが、全力で挑みたいと思います。
ブログも楽しみにしてください。
応援よろしくお願いします!
2017.02.19 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://racingski.blog49.fc2.com/tb.php/657-6d85ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)