FC2ブログ
お疲れ様です!
アルペン2年の松本です。

今日はRedBull400という、大倉山のジャンプ台を逆走するタイムレースに参加してきました!
傾斜30度を超える坂を登るのは大変でしたが、無事に全員が完走することができました!
高田さんは決勝にも進出して17位でした!おめでとうございます!

また参加する機会があれば、私も決勝進出を目指して頑張りたいと思います!
本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト



2019.05.18 Sat l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。アルペン部門2年の松本です。

4月28,29日の2日間で、新歓合宿に行ってきました。
1日目は全員でラフティングをしました。
普段に比べて水量が少なかったそうですが、天気も良くとても楽しかったです!
2日目は毎年恒例のリレーの後、サッカーをして、車ごとに観光をして帰りました。
1年生はクロカンでリレーに参加したのですが、みんな上手でびっくりしました!今後が楽しみですね。高田さん号は島武意海岸に行きました。ちょうど日没の時間で景色がとても綺麗でした。

2日間お世話になったウッドペッカーズの皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

7日からは本格的にトレーニングが始まります。
新しいメンバーで頑張りましょう!

image1 (1)
2019.05.04 Sat l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top