FC2ブログ
こんにちは。新歓隊長の松矢です。
昨日(4/25)は入部決定ミーティングがあり、7人の新入生が入部を決めてくれました。
新入部員の皆さん、一緒にメリハリがある楽しい部活を作っていきましょう。
まだ迷っている新入生も数名いるそうなので、なんとかスキーの魅力が伝わるといいですね。
これで部としての新歓は終わりとなります。
おわびがあります。インフルエンザにかかりました。入部決定ミーティングや新歓合宿に出席できないのは馬鹿です。
体調管理が甘かったです。すみません。
来年はきちんと食べるもん食べて寝るときしっかり寝て頑張りましょう。
---------
新歓費用をご支援していただいた学内OBOG、OBOGの皆さまへ御礼申し上げます。本来であれば直接ご挨拶に伺うべきだと思いますがお時間をとっていただくのは申し訳ないと思い、差し控えさせていただきました。
新歓の進行上、どうしてもお金がかかってしまううえに今年は部員の人数がかなり少ないため一時はどうなるかと思いましたが、皆さまのご協力のおかげで無事新歓を終えることができました。ありがとうございました。
---------
最後になりますが、競技スキー部を楽しく、強く、応援したくなる部活にするために、日ごろのトレーニングからメリハリをつけてしっかりと行い、良い雰囲気を作っていきたいと思います。頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
平成31(令和元)年度新歓隊長 松矢陽哲
スポンサーサイト



2019.04.26 Fri l 全体 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりでございます
2年になりました。松矢です。
4/6,4/7にキロロにて新歓スキーを行いました!

天気がめちゃめちゃ良くて僕も滑りたかったですねぇ。はい。
新入生には是非うちに入っていただきたいです。楽しいから。
新歓の報告はTwitterで随時行なっています。ぜひご覧頂ければと思います。
ではまた
2019.04.08 Mon l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top