FC2ブログ
こんにちは

1年の松矢です。


部室を大掃除しましたー!




ものすごく汚かったのでスッキリしました~。


毎日きれいに使いたいと思います。

スポンサーサイト



2019.03.17 Sun l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。クロカン部門辻本です。クロカン部門は先日9日に旭川で行われたバーサーロペットジャパンに出場してきました。
結果です。
高田 1:32:50.5
小林 1:45:50.2
山田 2:14:56.6
辻本 2:15:39.6

今回は4人とも30kmを滑りました。1周目は気温がそこまで上がらず、滑りやすかったのですが、2周目から気温が上がってきて、雪も解けとても滑りにくくなってしまいました。30kmは予想以上にきつく最後のほうはバテバテになってしまいました。
もっと力をつけなければならないなと改めて感じました。

それでは失礼いたします。
2019.03.13 Wed l ノルディック l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりでございます。リハビリ部門長の松矢です。
受験生のみんな。入試お疲れ様でした。きっと受かってます。
______
インカレも終わり、前期試験も終わり、イベントがもう殆ど終わってしまい今は新歓の準備やビラ、PVの作成にあたっています。
ビラは法政大学ARDデザイン工学研究会様に作成していただいています。本当にありがとうございます。
PVは大方できてきているのですが、思えば入試前に出来上がっていればベストだったですね。
_____
最近また膝の調子が良くなってきていて、少し動くようになりました。ただ、また最初から固まった靭帯を伸ばさなければいけないのは悔しいです。
目標は3月に少し滑ることでしたが、厳しいと思います。
_____
インカレで1年の江澤が本人は納得いっていないようですが、それでも十分な結果を残していたり、高校の同級生が某大会の新人戦で優勝しているのを知ったりしてすごいすごいすごーい悔しいです。
とても悔しい。
きっとこの悔しさをすぐ忘れて、また朝起きれないだの疲れたからレトルトのカレーでいいやとか言い出すんだと思います。
そりじゃダメじゃん春風亭松屋です。精進あるのみ。
お読みいただきありがとうございました。
2019.03.01 Fri l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top