FC2ブログ
英語の発表で、暗記した内容が緊張で思いっきり飛んだ一年の江澤です。今も手と脳の緊張感が残ったままブログかいてます。足と声震えっぱなしで、頭が真っ白になりました。今度メンバーに謝ります。すいませんでした。こんな感覚は中3の11月に千葉経済で受けたVもぎ以来です。私はずっと緊張しく、高校の部活でもろくなことがありませんでした。
本題です。
一昨日の10月20日に手稲山登山に行ってきました。夏にも一度登ったのですが、その時よりもなんとなく寒くなかったような気がします。標高はそこまで高くないのですが、岩がゴツゴツしていて、人も多く、あぶなっかしいのがこの山の特徴。紅葉が綺麗でした。

2018102216572853e.jpg

綺麗ですよね。
岩ゾーンで何回か転びそうになって危なかったです。人為的に置いたんじゃないかってぐらい多いので。安全第一。ケガしたら元も子もないので気をつけます。
オフシーズンもラストスパート(受験生も)、頑張りましょう。長文失礼しました。
(受験は息抜きが重要。体育で思い切り体を動かそう!)
スポンサーサイト



2018.10.22 Mon l ノルディック l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近ちゃんと授業に遅れずでている江澤です。先週の北大駅伝について報告します。
もっとこぢんまりした大会だと思っていたので、トラックにみっちりと人が集まっていることには驚きました。
自分は4区(5キロです)を走ったのですが、思った以上にしんどかったです。順位あげられなくてすいません。
競技スキー部は9位が最高順位だっのですが、医学部スキー部は5位でした。とても刺激を受けました。(この刺激によって練習のモチベーションがあがるのは一週間ぐらいでしょう)

201810151647344ee.jpg

20181015165207e96.jpg

夜は医、歯学部スキー部の方々と打ち上げがありました。はじめてお話しする方も多かったです。一発芸をしなければいけなかったので、乗り気じゃなかったんですが、とても楽しむことができました。ありがとうございました。
もうすぐ冬、。他学部に負けじとがんばります。長文失礼しました。
2018.10.15 Mon l ノルディック l コメント (0) トラックバック (0) l top