こんにちは!
アルペン部門1年の滝川未来(のぞみ)です。
初めてブログを書くので緊張しています。

昨日6月25日、アルペン部門は、真駒内でスキートレーニングセミナーに参加してきました。
残念ながら雨が降ってしまったので体育館の中で、スキーで大切なトレーニングを教えていただいたり石井選手に普段のトレーニングについて教えていただいたりしました。
しょうもないかもしれませんが、私は最後の最後に体幹をやるのにびっくりしました。
終わりか~と気を抜いていたら、ええ!最後に!!?わーーん!!!っていう気持ちでした 笑
これからの夏練が楽しみです、昨日学んだことを大切に頑張ります!
ありがとうございました。

1年は終わった後にスキー用品を見に行き今とてもモチベーションが上がっています:)
早く冬が来てほしいです!!

それでは失礼します。
2017.06.26 Mon l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんは、今回始めてブログを書かせていただきます、XC部門の和泉蒼翼です。
2017年6月18日に開催された第三回滝野の森10マイルレースについて報告します。

敬称略

1 松永 隆正 1:13:33
2 小林 大樹 1:13:55
3 楠本 晴樹 1:17:18
4 水野 菖平 1:17:59
5 堀江 秀 1:23:57
6 大花 康介 1:24:40
7 山田 昌平 1:25:09
8 安田 淑一 1:25:11
9 和泉 蒼翼 1:26:15

10 川浦 誠也 1:27:00
11 川崎 悠二 1:27:07
12 山 亮太 1:31:59
13 滝川 未来 1:41:26
14 菊地 紀喜 1:41:48
15 河西 鯨伍 1:48:34
16 島崎 凌也 1:53:50

当日は天気もよく、途中の道にはぬかるみもありましたが、ランニング日和で、
起伏が激しく16kmなのに20kmくらい走った気になるようなコースでした。
最初にペースを考えずに走ったために最初の3マイルと最後の2マイルがとて
も長く感じ、かなりつらかったです。
滝川とメロンさんは表彰されました。
足に筋肉痛がとてもつらいので火曜日の部活までに治したいと思います。

それでは失礼します。

Image_d085387.jpg

2017.06.18 Sun l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1年の河西です。
この度、新入生の部門が決定したのでご報告致します。
アルペン
滝川 未来
上野 威
菊地 紀喜
河西 鯨伍
クロスカントリー
楠本 晴樹
和泉 蒼翼
コンバインド
山田 昌平

最近、怪我や風邪が多いですが、負けずに頑張って行こうと思います。
2017.06.13 Tue l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top