5月2日は新入生決定ミーティングが行われ6人の新しい部員が加わりました!

芦谷雄世

小林大樹

高田哲也

溝口匠

山田航大

吉仲直美

そして3日から5日にかけては新歓合宿が行われました!

僕は3日はラフティングとペイントボールをして晩御飯にはバーベキューをしました~
とっても充実しててめっちゃ楽しかったです、またやりたいです



4日には毎年恒例の登山をする予定でしたが生憎の天気で車ごとに周辺を観光しました
わたしはミルク工房に行ったり沼に行こうとしたりしました、他の車は遊園地まで行ったり洞爺湖まで行ったりしたようです、楽しそうですね。
登山を強行した班もあったようです、遭難しなくて良かった!

5日目は一年生にもクロカン板を履いてもらって3チームに分かれてリレーです。一年生はみんな本当に上手でした。よし、みんなでクロカンやろーぜ!
リレー後はサッカーをしてから車ごとに帰りました。小樽で晩御飯を食べたらお店の方にすごいサービスしていただきました。ラッキー!
帰りの車では久しぶりに僕がツッコミの役割を果たしていました、すごい一年生が入ったものです。


そういえば最終日には2年生が4チームに分かれて朝ごはんをつくりました、美味しくできて良かったです⭐️



はいっ!新歓も終わったということでこれからも新しいメンバーで頑張るぞい!!
2016.05.03 Tue l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top