こんばんは
2年の野口です。次のブログからはそろそろ1年生にバトンタッチでしょうか。

学祭も終わり、1年生も練習に慣れてきました。
私事ですが、左足の靭帯と半月板は無事に復活しました!お騒がせしました。

さて、5月30日に医学部、歯学部スキー部との花見&ジンパがありました。と言っても、桜は散ってしまったので普通のジンパでした。ジンギスカンってやっぱり美味しいですね!

今年は全学スキー部が幹事の年でした。私は幹事だったのですが、準備不足やハプニングなどで先輩方や医学部、歯学部の皆さんにたくさん助けてもらいました。ありがとうございました。今回の反省は次に全学に幹事が回ってきた時に生きるようにしていきたいと思います。

今年は医学部にたくさんの1年生が入ったこともあり、それぞれの渾身の一発芸が繰り広げられるなどとても盛り上がったのでは、と思います。年々クオリティが上がっている気がします。また、普段なかなか関わることのできない医学部、歯学部の人とも話すことができて良かったです。来年も楽しみです!

6月に入ったので前期もあと半分です。練習も勉強も(?)頑張っていきましょう!

それでは失礼します。
2015.06.10 Wed l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top