どうも、新歓たいちょーです。そろそろブログも1年生に任せる時期が来て、ブログを書くのも最期になりそうです。
時の流れは速いです。では、今回は新歓最後の行事、”新歓合宿”について書いていこうと思います。
(5/3~5/5に行ってきました。)


新歓合宿一日目
一日目は各車ごとに観光しながら行きました。僕の車は4人で、新入生一人を交えて、まず余市のウイスキー工場に行きました。そうです、テレビで有名なところです。日本で初めてのことをやり遂げたということはすごいことだと思います。でっかい工場だったので初期費用ハンパないんじゃないかと思いました。個人的には糖化と醗酵の部分が面白かったです。農学部なんで。

ちなみに、ウイスキーは1:1の水割りがいいそうです。酒は奥が深いですね。そういえばGWということでめちゃ混みでした。。。

その後は近くで海鮮丼を食べました。正直たっかいなと思いましたがおいしかったです。量多かったです。

観光はこんな感じでした。そして今回奇跡が起きました。いつもなら会話が5分と持たないメンバーが集まった車で会話が途切れなかったんです。はい、レベル低くてすいません(笑)

ほかの車は積丹半島や小樽を観光していたようです。いいですね。

やばい、このペースだと今までに見ない長文になりそうですがすいません許してくだせぇ。

えー、そして宿についた後は夕飯とお風呂を済まして飲みをしました。
とても盛り上がってました。今年の新入生にも一発芸をやってもらいました。いやー、今年の新入生の一発芸は個性が出てよかったと思います。

新歓合宿二日目
今年の二日目は、スキー組、山登り組、観光組に分かれました。僕はスキー組でした。アンヌプリのスキー場に行きました。今年はあったかかったので雪を心配しましたが何とか滑れるくらいはありました。よかったです。僕はコンバインドなので専門外ですが新入生に教えることもちゃんとしました。僕はずっと一年生のヤッスンゴレ、、じゃなかった、やっすんと滑ってました。一日でかなり成長しました。
これも、僕のセンスある指導のおかげですね( ・`ω・´)ドヤ!

山登り組は営業していないスキー場に行って山を登って滑り降りるということをしたそうです。そこでクロカンの池がどうやら板を折ったらしいです。これで二本目。これからあだ名はクラッシャーです。

観光はなにしたのか詳しく聞いていないので、皆さんのご想像にお任せします。

さて、二日目の夜は2回目の飲み。まあ、今年はつぶれる人がいなくてよかったです。この日は医学部スキー部に訪問もしました。医学部の一発芸のクォリティすごかったです。個人的には大腿骨のやつ面白かったです割と。


新歓合宿三日目
三日目はみんなでリレーをしました。クロカン板、アルペン板、足を使ってやりました。意外と足で走るのはやかったです。

新入生にはクロカン板でやってもらいました。みんなうまかったです。雪はでこぼこしててすべりずらかったです。

そのあとは雪上サッカーをしました。結構ハードというか普通にきつかったです。楽しかったですけど。

こんな感じで三日目が終わり、各車ごとに観光したりなどして帰りました。ガソリンスタンドしかよらないという超直帰号もありました。2時間ぐらいで帰宅。めっちゃ速えw

長くなりましたがこんな感じで合宿を終えました。長文すいません。後半内容薄くてすいません。

これで新歓は終わりです。現2年生の皆さんお疲れ様でした。協力してくださった3・4年生方々、OB・OGの方々、本当にありがとうございました。そして、新入生の皆さん入部してくれてありがとうございます。

これから新しいメンバーで頑張っていきましょう。

最後に写真をうpしときます。

IMG_1274.jpg

IMG_1276.jpg

IMG_1278.jpg

IMG_1270.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1273.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1272.jpg



仕事おわったーーーーーーいぇい
IMG_1279.jpg
2015.05.05 Tue l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
昨日、新入生決定ミーティングが行われました。

市村彩
片岡嵩弥
川浦誠也
川崎悠二
齋藤優太
鈴木開士
寺井麻貴
林裕貴
安田淑一

以上、男子7人女子2人が今年入部してくれました!
みんなかっこいい名前ですね。
新たなメンバーも加わってこれからの練習がまた楽しみです。
今シンーズンもがんばりましょう!
2015.05.02 Sat l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top