こんにちは、1年の大花です。
今日は真駒内で行われたハーフマラソンに参加してきました。
以下結果です。

ロードレースの結果
海 1:33:17
たかゆき 1:36:25
池山 1:38:33
駿さん 1:43:17
椎名 1:47:19
小西さん 1:50:17
マツコ 1:54:20
お幸 1:54:43
大花 2:04:36

人生初のハーフマラソンと言うことで、21キロはとても長く感じましたが、なんとかゴールはできてよかったです。
2014.10.19 Sun l クロスカントリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
おさべです。かなり遅れた投稿になりましたがサマージャンプ大会について書きたいと思います。

9月28日ジャンプ組は荒井山でサマージャンプの大会をしました。天気はたしか良かったと思います。そんな中で行われたジャンプですが結果はこんな感じです(敬称略)↓

青年の部
             飛距離   距離点  飛型点  
3位 植田 1回目  18.5m    31.4    43.5
      2回目  18.0m    29.2    43.0
4位 首藤 1回目  18.0m    29.2    43.0
      2回目  17.5m    27.0    43.5
6位 堀江 1回目  17.0m    24.8    42.5
      2回目  18.0m    29.2    42.5
7位 長部 1回目  16.5m    22.6    42.5
      2回目  15.5m    18.2    42.5
8位 れん 1回目  12.5m     5.0    41.5
      2回目  16.5m    22.6    42.5
9位 椎名 1回目  13.0m     7.2    41.5
      2回目  13.5m     9.4    41.5

ぼくは7位でしたが、植田さんが3位に入賞しました!


1回目のジャンプではいい感じのタイミングで飛べたのですが、2回目、上手く踏み切れず距離が伸びませんでした。。。
来年また頑張ります。スモールヒルの方が終わったあとにミディアムの方をやっていたので見学しました。やっぱりレベルが違いました。皆さん50mくらい飛んでいたと思います。飛型もとても綺麗でした。僕たちもああいうふうになれるよう課題と向き合って練習していこうと思います。そういえば今年はレジェンド部門なるものがありました。


競技が終わって閉会式に移りましたが、そこでは青年の部の全員に景品がありました。少年団の方素敵な景品ありがとうございました。


最後にビンゴと焼肉がありました。ビンゴでは首藤さんがなにかもらってました。おめでとうございます。焼肉では肉や焼きそば、カレーを食べました。おいしかったです。帰るときに余った食べ物を頂いて帰りました。いただいた食べ物はその日の夜にみんなでおいしくいいただきました。ありがとうございました。


さて、いよいよスキー部の活動も本格的になっていきます。雪の上でのジャンプも早くしてみたくてもうwktkです。


前回のブログで文章が稚拙と言われたので少し頑張ってみました。あんまり変わってないかもですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。ではノシ
2014.10.18 Sat l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
アルペン一年のシマザキです。
遅くなりましたが、9月4日から6日に北見でしてきた合宿についてです。
1日目は北見工大でシュミレーターを使って練習をしました。
2日目と3日目は主にローラーを使って練習しました。
2日目の夜には北見工大の先生に焼き肉をご馳走してもらいました。
3日間の合宿はこんな感じでした。先生お世話になりました。
2014.10.18 Sat l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。1年マネの川名です。
先月9月27日に今年度2回目のタイムレースが行われました!

結果を報告します。
以下敬称略です。

山 21.15
藤原 21.28
首藤 23.33
森末 23.47
池山 23.58
小栗 24.17
長部 24.59
坂本 25.32
堀江 25.34
佐藤 26.46
鈴木 27.15
齊藤 27.28
小西 27.36
伊藤蓮 27.39
大花 27.52
有松 28.19
尾方 28.34
島崎 29.58
野口 31.23
顔 33.59

このタイムレースの結果を参考して、今月13日にある北大駅伝に出場するチームを作りました。駅伝を通してさらに部員の仲が深まるといいですね。

タイムレースお疲れ様でした!





2014.10.08 Wed l 全体 l コメント (0) トラックバック (0) l top