こんにちは!みなさんお久しぶりです、お元気ですかー⁇

昨日はモエレ沼に行ってきました。久しぶりの晴れでした。気持ちいいですねー

アルペンは階段ダッシュとジャンプトレーニング、ボールトレーニングをしました。もっと体力つけないといけませんね、、、筋肉痛が怖いです…

クロカンはローラーをしました。1年生も上手くなってきました。アスファルトでは怪我をしそうで恐怖との戦いですが。

最後は上級生vs.1年生でサッカーです。Rくんの活躍で上級生の勝利でした。1年生、ジュース・アイスご馳走様でしたー!

来週は円山で山ランです。定山渓が刻々と迫っています。全員完走したいですね。頑張りましょー!
2014.06.22 Sun l 札幌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。小松代です。
Mしーさんがブログを見てくださってるらしいので張り切って更新です。

5月最後の週末に
一年生体験ジャンプ(第1回)が開催されました。
飛んだのは一年男子
I山・O花・Oさべ・Oがた
の4人です。

みんなで自転車で行きました。
登りが長いルートなので
到着すると達成感を感じます。
いい天気!



準備運動のあとは、
アプローチ講習



その後
ランディングバーン滑りを入念に繰り返します。
そして、、、
いよいよジャンプ!
みんな飛びました。
なかには1回目から着地に成功した人もいました。すごーい!
感想をきいてみると
怖かった、楽しかったなどなど様々。
とりあえず人生初ジャンプおめでとう!
また再来週から体験会再開します。
順番はあいうえお順です笑
まだ飛んでない一年生お楽しみに!

以上小松代でした!






2014.06.02 Mon l ジャンプ・コンバインド l コメント (1) トラックバック (0) l top