こんにちは、またまた小池です。
インカレが終わり、4年目が引退したことで、僕からしたら一番長く部活動を共にしてきたのでさびしく感じます。

さて、幹部の紹介です。
主将:小池 智
副将:積田 卓也
アルペンチーフ:内野 達基
ジャンプチーフ:首藤 祐作
クロカンチーフ:水品 亜由菜
クロカンチーフ代理:小島 恵太
会計:佐藤 拓
主務:梶原 脩

という感じになりました。
今後ともスキー部をよろしくお願いします。

さてさて、新歓の方はというと
新歓隊長:鈴木 雄大
となりました。ほかの役職については近々決まる予定です。

2013.02.27 Wed l 札幌 l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは、小池です。

今年も無事にインカレが終わりましたね。

さて、最終日に行われた、スペシャルジャンプとリレーの結果をまずは報告します。

ジャジャン!!
青塚さんが出場したスペシャルジャンプは、11位でした。

女子のリレー
梁川さん→マガリー→水品
3位!!

男子のリレー
寺尾さん→氏原さん→吉村さん→泉頭さん
7位!!

北大総合順位
男子:12位
女子:16位

間違っていたら訂正お願いします。
DSC03096_convert_20130227223732.jpg

お寿司、ごっつぁんでした。
2013.02.27 Wed l アルペン l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月23日インカレSLの結果
28位 瀧田
34位 佐藤さん
35位 坂本
39位 寺澤さん
45位 森末
アルペンからは今大会をもって寺澤さんと石田さんが引退です。
お疲れさまでした。
今回のインカレはGS、SL共にポイントなりませんでしたが、
来年はポイントがとれるよう、より一層練習に励みたいと思います。


動物占い
例のあれ。皆さんに大人気でした。
2013.02.23 Sat l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top
名を名乗る程の者ではないですが、敢えて名乗るとすればクロカン1年の小島といいます。

インカレ クロスカントリー競技・女子10kmFr・男子30kmFrが昨日行われました。
結果は・・・( ゚д゚ )

女子、梁川さん(4)が7位入賞!
マガリー(3)が13位、水品さん(3)が14位と全員がポイント獲得ヾ(゚∀、。)ノ

どんなレースでもしっかり入賞をしてくる梁川さん、こんな選手になりたいです。

そして男子・・・・


クロカン集合写真


なんと医学部・寺尾さん(5)が8位入賞!!!
同じく医学部・氏原さん(5)が14位とポイント獲得!(`・ω・´)

続いて小島(1)は38位、和愛さん(2)は40位でした。

詳しいリザルトは↓
男子はこちら
女子はこちら

医学部の先輩方は走りはもちろんのこと、レースの入り方やワックス、給食の仕方などあらゆる面において勉強になります。来年に向けていろんなことを見て、盗んでいる最中です。

全学男子クロカンとしては不甲斐ない結果となってしまいましたが、先輩方の勇姿を目に焼き付け来年につなげていきたいと思います。

後でSLと女子1.2kmSpの結果も出ますのでそちらもよろしくお願いします。


夕食が毎回豪華で困っちゃいます^q^

小島(`・ω・´)
2013.02.23 Sat l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月20日、吹雪の中でのインカレGSの結果は:
森末 23位
佐藤さん 49位
小池さん DNF1
坂本 DNF2
瀧田 DNF2

残念ながらポイントは獲得出来ませんでした。
SLにも出場する選手は23日までコンディションを整えて頑張りましょう!

morisuke
森末君の雄姿
2013.02.21 Thu l アルペン l コメント (1) トラックバック (0) l top
こんにちは。鈴木です。

昨日我々は安比に到着しました。
今回はラビスタ安比高原という宿に泊まっているのですが、とてもきれいな良いホテルです。ご飯もおいしいです。

P2190046.jpg


それとOBの皆様からたくさんの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

競技は明日から始まります。明日はGSで、北大からは森末、瀧田、坂本、佐藤さん、小池さんが出場します。応援よろしくお願いします。
2013.02.19 Tue l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。和愛です。

インカレの宿についての連絡です。

宿泊先:ラビスタ安比高原 (〒028-7306 岩手県八幡平市安比高原605-30 TEL:0195-73-5301)
宿泊日:2月18日~2月24日 (現地には25日までは滞在します)

 いよいよインカレが近づいてきました。現役は各部門ともインカレに向けての最後の調整・練習を行っています。
良い報告できるように部員一同頑張ってきたいと思います。

応援よろしくお願いします。
2013.02.13 Wed l 大会連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top