はじめまして。
アルペン1年目の鈴木です。

本日のタイムレースの順位と結果を報告します(敬称略)。

1  泉頭 22.06
2  小池 23.30
3  森末 24.04
4  寺澤 24.07
5  内野 24.51
6  小林 24.58
7  高見澤 25.09
8  伊藤 25.15
9  小島 25.26
10 首藤 25.34
11 梶原 26.58
12 鈴木 26.58
13 梁川 27.12
14 秋谷 27.45
15 佐藤 27.48
16 坂本 29.26
17 植田 30.31
18 青塚 35.10

今日の気温は30度。暑かったですね。

タイムレースの後は松林健太郎さんの石碑周りの草刈りをしました。
前期の練習は今日で終了です。お疲れ様でした。

今回初めてブログを書きましたが、これから積極的に書いていこうと思います。
それでは。
2012.07.28 Sat l 札幌 l コメント (8) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。水品です。急にブログを書く気分になりました。

今月14日~16日、夏合宿で網走へ行きました。
個人的に道東へ行きたかったので、場所が網走に決まって嬉しかったです。


私たちにとって夏合宿と言うと、「雨」が真っ先に連想されますが、今年はいい天気に恵まれました。平和な3日間でした。奇跡だー

では14日から

それぞれの車ごと観光しつつ網走へ。
19時に道立オホーツク公園集合。
夜ごはん。


ちなみに私の車は阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖をまわりました。
阿寒湖
DSCF6823_convert_20120717211452.jpg

屈斜路湖の幻の生物クッシーと1年生
DSCF6842_convert_20120717212446.jpg

砂湯
掘ったら温泉出てきます。気持ちよかった。
DSCF6851_convert_20120717205915.jpg



15日

サッカー
車ごと観光。
BBQ、飲み会。

この日は網走監獄に行きました。
想像以上のクオリティに驚きました。広い!見終わる頃にはみんなくたくたでした。

後ろ2人に注目
DSCF6866_convert_20120717210435.jpg

なんか違う笑
DSCF6867_convert_20120717210647.jpg

じゃんけんで負けた人が撮ってくれました。
DSCF6875_convert_20120717205246.jpg

別の車では、知床の方へ行ったりしたみたいです。

飲み会 梁川さん面白かったです笑
DSCF6882_convert_20120717214822.jpg


16日
片付け
札幌へ。

私はたまたま出来上がったクロカン号で帰りました。懐かしかったです。不思議な安心感笑
いろいろまわりました。

オンネトー
DSCF6916_convert_20120717213056.jpg
来年はここらへんで合宿してみたいです。



1年生のことをまた少し知ることができてよかったです。念願のサッカーもしました。2回とも勝ちました。また一緒にやりたいです。

とても楽しい3日間でした。けれどもその分疲れました。今日帰ってきて、1現始まるまで4日ぶりにちゃんと布団に入りました。寝心地がいいなあと思う間もなく眠りに落ちました。
空きコマも寝に帰ってきたけど、今日は早く寝ようと思います。


次に会うのは駅伝かなー
ノルディックは朝日町合宿ですね。
正式な日程決まったら教えてくださいね。


もっと写真たくさん撮ったのですが、写真を載せるのが意外と面倒であることがわかり断念しました。
申し訳ないです。
おやすみなさい!

2012.07.17 Tue l 函館 l コメント (2) トラックバック (0) l top
梁川です。
たまには私が更新します。小池いつもありがとう。
ただ写真がないのでだれか載せてください。

7月8日、定山渓森林マラソンが行われました。
毎年部員みんなで参加している恒例行事の一つです。
起伏の多いコース16㎞走ってきました。

今年は自転車で来るという3人の勇者たちがいました。
4年目Tさわ、2年目Kわら、そして6年目?M2のTみーさんです。
楽しそう!!行きは上りだらけだったことでしょう。お疲れ様です。

天気も良く、晴れの中のスタートでした。
みんな頑張っていました!
やはり途中の山ランみたいな坂はきつかったー。
あと最後の2㎞の上りが永遠に感じられました。
得意だったはずの下りもなぜかとても辛く、休むところなしって感じでした。
今年は負傷のため5㎞参加者が多く、あの坂を経験できなかった人が多かったのが残念です。
マラソンの醍醐味はゴールしたときの爽快感ですね。
ゴール後のスポーツドリンクのおいしさは格別でした。

みんなの順番とかはよくわからないです。
1番森末、2番内野、3番小池…って感じでした。
みなさんお疲れ様でした。

次は、クロカン陣が毎年出場している札幌マラソンへ向けて練習だ!!
といいたいところですが、諸事情により多数の部員が応募できなかったので、
応募できなかった多数は旭川ハーフor北海道ロードレースなるものに出場する予定です。
参加者募集中です!!一緒に走りましょう!

それではどなたか写真お願いします。お疲れさまでした。
2012.07.09 Mon l 札幌 l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは、小池です。
今朝、ユーロがついに終わりましたね。これでもう寝不足で学校に行かずに済むと思いますが、もう三年生にもなってしまったので、勉強しなきゃと心の中で葛藤しています。

さてさて、百周年記念式典の様子を写真で紹介します。OB,OGの方、遅くなってすみませんでした。

アルペンの鈴木。
DSC01208_convert_20120703004315.jpg

ジャンパーの植田。
DSC01209_convert_20120703005331.jpg

会場準備中。
20120602_153631_convert_20120703003904.jpg

三年目(一部)
DSC01216_convert_20120703004932.jpg

左がコンバインドの首藤。右がエース森末。
DSC01220_convert_20120703010125.jpg

圓子さんの手がうつってしまっている!!三浦雄一郎さんと現役部員。左からカズチカ、梶原、森末、コイケ。
DSC01231_convert_20120703010448.jpg

こんな感じでした!
なんとか生きて150周年記念式展に出たいと思います!!!!

おやすみなさい。
2012.07.03 Tue l 札幌 l コメント (2) トラックバック (0) l top