こんにちは、小池です。
先週行われたジンパについて書きます。
今年は、全学、医学部、歯学部合わせて多くの一年生が入部しました。嬉しいものです。僕は、いつの間にか三年生になって、いま将来に不安を覚えている頃です。

特にこれといって写真を撮らなかったのですが、一年生の一発芸は全てムービーでおさめたので、みんなに見せたいです。しかし、見せる方法がわかりません。youtubeにのせるのも時間がかかって・・・。

とりあえず、楽しくおこなえたのでよかったです。写真がなぜかっぷろーどできません・・・。



次回は、一年生の自己紹介です!!
お楽しみに。
スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l アルペン l コメント (2) トラックバック (0) l top
 こんにちは。カズチカです。

5月2日に、新入部員に向けたミーティング・新歓コンパが行われ
オフィシャルの新歓イベントは、新歓合宿を残すのみとなりました。
今年は8人の一年生が入部を決めてくれました。
部門への分離は夏ごろになりますが、現段階でもアルペン・クロカン・ジャンプ・コンバインドと各部門に希望者が
いるという状況でのスタートとなり、新歓をしてきた僕らとしてもうれしい限りです。

 後日、ホームページ内の「member」のページもしくは、このブログ上で新入部員の紹介をしていけたら
と思います。

 明日5月4日から3日間はニセコに行き新歓合宿をする予定となっています。
新入部員と仲を深める機会になればいいと思います。
2012.05.03 Thu l 札幌 l コメント (0) トラックバック (0) l top