こんにちは。
帰省先のかずちかです。

全日本学生チャンピオンスキー大会のリザルトに続き、全日本クロスカントリー音威子府大会のリザルトを
アップします。

12月26日
男女クラシカル

男子10㎞クラシカル
 順位    氏名        所属          タイム   レースポイント
 1    宮沢大志      早稲田大学    29:49.6      0.00
 2   レンティング陽    早稲田大学    30:05.6      7.15
 3    清水康平      JR北海道      30:07.9     8.18
267   清水寛和      北大・医・5     36:51.3     188.51
349   吉村一樹      北大・医・3     40:43.0     292.09
363   山崎康之      北大・医・2     43:13.6     359.41
364   寺尾英将      北大・医・4     43:25.8     364.86
368   押野智博      北大・医・4     46:19.0     442.29
371   伊藤和愛      北大・全・1     56:12.2     707.47
 DF   氏原匡樹      北大・医・4
 
女子5㎞クラシカル

 1    柏原理子      早稲田大学    16:40.7      0.00
 2    福田修子    岐阜日野自動車SC 16:55.2      11.59
 3    笠原千裕       新治SC      17:20.9     32.14
144   梁川紗奈江    北大・全・3     24:23.7     370.14
151   水品亜由菜    北大・全・2     29:05.3     595.26


12月27日
男女フリー

男子10㎞フリー
 1    成瀬野生    岐阜日野自動車SC 27:11.9      0.00
 2  レンティング陽     早稲田大学    27:32.5      10.10
 3    宮沢大志      早稲田大学    27:38.8      13.19
365   山崎康之      北大・医・2    37:12.3      294.33
374   押野智博      北大・医・4    37:59.3      317.37
378   吉村一樹      北大・医・3    38:28.9      331.88
381   寺尾英将      北大・医・4    38:50.9      342.67
390  万木慎太郎      北大・医・1    43:39.9      484.34
391   有里仁希      北大・医・2    47:48.6      606.26
394   伊藤和愛      北大・全・1    55:09.6      822.45
 DS   清水寛和      北大・医・5
 DS   氏原匡樹      北大・医・4

女子5㎞フリー
 1    柏原理子      早稲田大学     16:40.7     0.00
 2    福田修子    岐阜日野自動車SC  16:42.4     9.28
 3   田中ゆかり     旭川大学高校     17:01.4    24.62
142  梁川紗奈江      北大・全・3      22:46.9    303.56
157  水品亜由菜      北大・全・2      29:00.2    604.94

以上が全日本における結果です。


 今回の音威子府での大会は、僕にとってのクロカン初レースでした。
学チャンのスプリントのスタート前にはとても緊張しました。スプリントレースは特に最初のダブルポールから
かなり硬い滑りをしていた気がしていて、坂に入る前にかなり疲れてしまいました・・・

全日本の10㎞クラシカルや10㎞フリーに対してはまだまだ距離に対する不安が大きかったです。
しかしまずはしっかりと最後まで走り切たのはよかったと思っています。
まだまだ転倒するのは多かったです。少しずつでも転倒の回数は減らしていかないと。。。

今回の3レースを通して自分なりのこれからの課題がいくつもいくつも見えてきました。これからの練習の中で試行錯誤しつつ、先輩方に聞いたりして少しでもその課題を改善していきたいと思いました。
年明けからは国際スキーマラソン、インカレと試合が続いてきます。これらの大会でポイントを上げれる走りを
したいと思います。

今回の合宿では全学の男子は1人だったわけですが、医学部と同じ部屋で寝たりと医学部の方々とも交流を深めることができました。それによってまた充実した合宿生活を過ごすことができました。
医学部の方々ありがとうございました。

 そして試合前のいろんなことを教えてくださったり、一緒にコースに入って教えてくださった梁川さん、水品さん。
ありがとうございました。  

最後に男子が宿泊していたログハウスの前での記念撮影の写真を載せておきます。
暗くてごめんなさい。
DSCN2544_convert_20111231014228.jpg


2011.12.31 Sat l クロスカントリー l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんばんは。積田です。

アルペン陣のみなさん、合宿お疲れさまでした。
札幌でごろごろしてた僕も、我らが近藤コーチ邸でのきゅうり、トマト、および鍋パ(?)に誘っていただきました!
ありがとうございます!

正直今シーズンの大部分練習できないんで、もともとあった差がより大きくなって焦りますが、2月中復帰をめざしてがんばります。あ、GSの板も、先日パドルクラブから連絡があり、ビンディングのプレートが届いたのでようやくなおりそうです。


DSC_0069_convert_20111231021604.jpg
DSC_0070_convert_20111231021630.jpg
DSC_0071_convert_20111231021658.jpg

高保さんの髪型、素敵です。
招いてくださった、近藤さん、ナミさん、ありがとうございました!

それでは…よいお年を~。
2011.12.31 Sat l アルペン l コメント (2) トラックバック (0) l top
お疲れ様です。
小池です。札幌に着きました。

合宿ではみんな成長したと思います。学んだことを生かしてまずは糠平、頑張りましょう。最終日にOBの方々がいらしてくださいました。ありがとうございます。またオーンズでお会いしましょう。

合宿初日?
寺澤さんとの戦いに敗れ、埋められた横田さん。
DSC00630_convert_20111230181253.jpg

一人で鎌倉を作った・・・結局入れず・・・。
DSC00638_convert_20111230181333.jpg

最後にみんなで記念撮影。大きめに写真を掲載!!
DSC00652_convert_20111230181412.jpg

頑張った証です。
DSC00653_convert_20111230181442.jpg



近藤さん、ありがとうございました。

2011.12.30 Fri l アルペン l コメント (5) トラックバック (0) l top


お疲れさまです。
小池です。
写真は横でも我慢してください…。


今日は合宿中、一番いいバーンでした。最高です(^o^)

今日の練習内容は、高いライン取りと緩斜面でのぎゅうぎゅう(表現が下手ですみません)でした。
昨日より外肩の位置が下がり徐々に左右対称になってきましたが、まだうまく外傾姿勢ができないので四苦八苦しています。

近藤さん、7日間ビデオを撮っていただきありがとうございます。

明日の練習もがんばりましょう!

今日は、まあぶで僕たち2年が食事担当だったのでハンバーグとスープとケーキをつくりました!
2011.12.29 Thu l アルペン l コメント (4) トラックバック (0) l top
そろそろ、アルペンの写真がちゃんと縦に直して欲しいと思っている次第です。
どうも、銭湯です。
明日からは首を横にしなくてもちゃんと見れると、期待しています。

さて、本日は朝日町冬季合宿の最終日ということで!
行ってきました、名寄!

そう、名寄といえば、
ピヤシリシャンツェですね!

NCM_0128_convert_20111228234858.jpg
天を仰ぐピヤシリシャンツェ

ジャンプに関心がある人しかわからない話をしてすみませんでした。m(_ _)m


はい、という訳で
今日の午前中は、我らが北大のスーパーエース青塚氏と初心者の僕がこの台を飛んできました。

プロフィールは探さなかったので、詳しいことはわかりませんが、
取り敢えず、K点は90mのノーマルヒルです。

正直に言うと、僕はノーマルヒルをサマージャンプでも飛んでないということで、
飛ぶ前から、戦々恐々。
加えて、周囲には熟練のジャンパーが大勢いらっしゃってました。

そんな環境の中でも、颯爽とゲートに向かっていきました、青塚が
ちなみに、僕は台滑りからやりました。

さて、そんな現実逃避の時間もあっという間に過ぎて、僕もゲートに向かわなければならなくなりました。

スタートゲートに登って、下を見ると、まあ高いこと高いこと。
ははは、まるで人がゴミの(略 ←現実逃避


というのは冗談で、実際はそこまではビビっていませんでした。

去年の夏に宮の森シャンツェ(K点90m)を上から見たときは、

(こんなの飛べるか!)

とか、思ってましたが、
スモール、ミディアムと飛べるようになると意外と怖くなくなりました。
まあ、恐怖感が麻痺したのかもしれないですけどね。ハハハ…

そんな感じで、怪我をすることもなく無事に降りてきました。

青塚は物足りないようでしたが、僕は取り敢えずノーマルを飛ぶことができたのは収穫でした。
これからは距離を伸ばせていけるように頑張ってきます。


そして、午後は名寄のクロカンコースを滑ってきました。

NCM_0129_convert_20111228234738.jpg

この、コースプロフィールを見たときはなんとも思わなかったのですが、
登りも降りも大変なコースで、良い練習になりました。

一度クロカンで合宿組んで来る価値はあると思いました。
今年か来年にでも実施するつもりです。(ー) フフフ


これにてジャンプ・コンバインドの朝日冬季合宿が終了です。
お疲れさまでした。

P.S.
今年の荒井山シャンツェの台整備は12/30です。
手が空いている方は、お手伝いをお願いします。
2011.12.29 Thu l ジャンプ・コンバインド l コメント (1) トラックバック (0) l top





クロカンのみなさん、お疲れさまです。
またまた小池です。

今日はGSのゲートトレーニングでした。
練習内容は、高いライン取りを意識して滑るというものでした。
ネトロンをポールの上にたてたときはうまくいったのですが(自分なりに)、ネトロンがなくなると全然滑れなかったです。また、左右非対称なのがGSでも見られたのでしっかりとレースまでには直したいです。



まあぶ、最高です。
2011.12.28 Wed l アルペン l コメント (1) トラックバック (0) l top
お疲れ様です。水品です。
今朝、函館に到着しました。これから実家に帰ります。
帰る前に時間が少しあるのでこれを書いてます。


昨日、長かった音威子府合宿が終わりました。

5日間のレースを含む計11日の合宿でした。

行われた大会は、
12月21日から23日→全日本学生チャンピオンスキー大会(以後学チャン)
26日から27日→全日本クロスカントリー音威子府大会(以後全日本)
この二つです。

とりあえず学チャンの結果を載せておきます。
全日本の結果はかずちかに丸投げしました。


12月21日 スプリント(クラシカル)1.2㎞
[男子]

順位  氏名        学年   タイム         レースポイント
1   米倉 大輔(早稲田)       3:49.68          0.00
2   大田 圭祐(中央)        3:51.91          11.65
3   小島 佑司(日本)        3:53.61          20.53
97    清水 寛和     医5   4:36.19          243.00
98    吉村 一樹     医3   4:36.40          244.10
109   氏原 匡樹     医4   4:45.42          291.22
110   寺尾 英将     医4   4:47.49          302.04
124   山崎 康之     医2   5:07.06          404.28
131   押野 智博     医4   5:22.70          486.00
142    伊藤 和愛    全1   7:07.54          1033.75

[女子]

1   古谷 沙理(早稲田)       4:36.41           0.00
2   五十嵐 優花(早稲田)      4:43.59           31.17
3   竹田 千夏(日本)         4:45.86           41.03
48   梁川 紗奈江     全3    6:27・56          482.54
52   水品 亜由菜     全2    7:08.61          660.76


12月22日  男子クラシカル10㎞

1    吉田 悠真(日本)       29:01.3          0.00
2    杉沼 聖平(明治)       29:03.7          1.10
3    宇田 崇二(東海)       29:11.0          4.46
81    清水 寛和      医5   33:05.0         111.96
102   吉村 一樹      医3   35:41.0         183.63
113   氏原 匡樹      医4   37:37.5         237.16
118   寺尾 英将      医4   38:39.9         265.82
120   山崎 康之      医2   38:44.5         267.94
127   押野 智博      医4   41:27.4         342.78
DS    伊藤 和愛      全1

       女子クラシカル5㎞

1    大塚 裕華(國学院)       16:59.6         0.00
2    古谷 沙理(早稲田)       17:00.2         0.47
3    杉山 茜(日本)         17:00.7         0.86
47    梁川 紗奈江     全3   22:47.0         272.58
53    水品 亜由菜     全2   26:30.1         447.63


12月23日  男子フリー15㎞

1     宇田 崇二(東海)       39:26.6         0.00
2     吉田 悠真(日本)       39:31.5         1.66
3     小山内 優太(早稲田)     39:41.9         5.17
82      清水 寛和     医5   46:29.1         142.82
87      氏原 匡樹     医4   47:39.1         166.48
103     吉村 一樹     医3   50:16.6         219.72
109     山崎 康之     医2   51:26.4         243.32
112     押野 智博     医4   52:14.4         259.55
114     寺尾 英将     医4   52:42.4         269.01
127     万木 慎太郎    医1   59:59.1         416.60
134     有里 仁希     医2   1:07:37.8        571.69
DS      伊藤 和愛      全1  

       女子フリー10㎞

1     古谷 沙理(早稲田)       31:47.7         0.00
2     杉山 茜(日本)         31.53.6         2.47
3     大塚 裕華(國学院)       32:06.9         8.05
46     梁川 紗奈江     全3   42:50.4         277.91
52     水品 亜由菜     全2   51:12.6         488.50


以上が結果です。

個人的な反省↓
[スプリント]焦ってしまい、板をしっかりとめられなかった。腰が落ちてしまっていた。
[クラシカル]板をしっかり止められた。まだ腰は改善されていなかった。2回こけたのが悔しかった。
[フリー]今までで1番落ち着いて臨めたレースだった。終始自分のペースでできた。上りのクイックではまだ腰が落ちて重たそうに見えるので前傾を目指したい。

全体的には雪質もよく、やりやすいレースでした。



音威子府合宿を終えて、これからインカレに向けて自分がやるべき課題が見つかったので1つ1つこなしていきたいと思いました。これからの練習方法はこの休みの間にしっかり計画したいです。

今回は女子が2人だけ、11日間梁川さんと2人暮らし状態でした(笑)。梁川さんには今年もとてもお世話になりました。本当に感謝感謝です。
かずちかもケガで少し練習不足ではあったけど、初レースお疲れさま!去年涙涙のゴールを迎えた私に引き換え、かずちかはさわやかな顔でゴールしてました。さわやか系男子になりました(笑)。

最近よくかずちかが梁川さんのまねをしています。ほほえましいですね。
全学クロカンの仲も深まったようです。これからも仲良くやっていこうと思いました。

今年は医学部との交流も本当に楽しかったです。来年もまた音威子府で一緒にご飯食べましょう。
サポートなどもしていただきました。ありがとうございました。嬉しかったです。


書きたいことはまだまだたくさんありますがここらへんにしておきます。

みなさん、ケガには気をつけてください。


2011.12.28 Wed l クロスカントリー l コメント (6) トラックバック (0) l top






小池です。

今日はSLの最終日でした。しかし、前回の反省点を生かせず、今回も同じような滑りをしてしまい後悔しました。

青年の家では、横田さんや北翔の小川くんとビデオを見て、悪いところを話したり、ちょっとしたアドバイスをもらったりできたのでよかったです。


明日から3日間連続でGSです。SLもGSも基本動作は同じなので今日の反省点を踏まえ明日に臨みたいです。


クロカンやコンバもあと少しの合宿を頑張りましょう!


差し入れを棚橋さん(カップラーメン)、岡本さん(六花亭のお菓子)からいただきました。ありがとうございます。
2011.12.27 Tue l アルペン l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんばんは。青塚です。
合宿6日目です。疲れてきました。

大会から2日しか経っていないのに、アプローチはがたがたです。
日ごとにコンディションが悪くなっています。
毎日雪が降り積もり、台踏みに時間をとられ本数が稼げません。
朝日はそろそろ限界なので、明日は名寄のNHで飛ぶ予定です。セントウも飛ばせます。

午前中は飛距離42m程度で、午後は47m程度でした。
セントウは30m前後でした。大産大の2年生は50m超えてました。
他大学の選手を見て、現在の自分の実力だと、
今年のインカレでは13位ぐらいになると思われます。

誰とも競わず孤独に飛んでいたので、モチベーションが下がり気味だったのですが、
少しやる気が出ました。
インカレまでの一ヵ月半で、成長できるようがんばりたいです。
2011.12.27 Tue l ジャンプ・コンバインド l コメント (1) トラックバック (0) l top





小池です。
何かブログを書く習慣がつきました。

今日は第五リフト付近でSLのゲートトレーニングをしました。
ストックをつくタイミングを意識して滑りました。改善点は、けつと手の位置です。明日、最後のSLなのでしっかりと頭のなかでイメージをして滑りたいです。

今日の一言は高保さんと関根さんからです。
なんと関根さんがリフトから落ちました…。隣に座っていたのですが、急に消えてビックリしました。あと、滑っていたらストックが折れてしまうという惨事もあり、関根さんは大変な一日でした。
2011.12.26 Mon l アルペン l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんわ、コンバインドの銭湯です。
今日は予定していたフィッシャーカップが中止となったので、一日中ジャンプをしていました。

本来ならばクロスカントリーで、素晴らしい逆転劇を演じていたというのに!
・・・嘘です。

でも大会が中止になったことが残念でした。
インカレ2部の他校の実力も測れなかったことが、一番悔しいです。

去年のインカレのリザルトを見て、現在朝日町にいる他校の選手のジャンプを見て、
このままではいけないと思った次第です。

これまで以上に練習して、ジャンプでは青塚に負けないくらい飛べるように頑張ります!
クロカンもジャンプの練習でできなかったなんて言えないように、練習します!


…自分で言うのもなんですが、暑苦しいですね(^^;


今日は写真を撮る機会がなかったので、ありません。
あしからず(笑)。

では他部門も頑張ってください。
2011.12.26 Mon l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top


小池です。

今日はゲレンデが荒れていてゲートトレーニングができませんでした。
フリーでしたが、基本的なことをしっかりと学べたのでよかったです。

みなさん、前回の記事にコメントありがとうございます!

板は調子いいですよ!
明日からも怪我に気をつけて頑張ります!



横田さんがまた何か主張しています。笑


うっちーが…。
2011.12.25 Sun l アルペン l コメント (3) トラックバック (0) l top
朝日町合宿4日目、青塚です。
今日は朝日フィッシャーカップだったのですが、雪の降りが強く、中止になりました。
ジャンプもコンバインドも中止です。

試技なし二本の予定だったのですが、一本目の途中で中止になりました。
転倒が続出、救急車で運ばれる人が出るなどで、続行不可能と判断されたようです。


NCM_0119_convert_20111225165802_20111225170824.jpg

必死の雪かき作業の様子


9時半開始の予定が、12時過ぎまで延び、2時ごろ順番が回ってきて
上に登ったところで大学生が二人連続で転倒し、中止になりました。

ちなみに、セントウは成年の一番目だったので一本飛んでます。
31mでした。転倒はしていません。
ぼくは、一本も飛んでいません。ランディングバーン滑っておりてきました。

NCM_0124_convert_20111225164440.jpg
失意のランバン滑り

2011.12.25 Sun l ジャンプ・コンバインド l コメント (2) トラックバック (0) l top
お疲れ様です。
最近スキー部のブログが盛り上がっていて、嬉しいです。ジャンプもアルペンも頑張ってるなー


なんて思っていましたが、肝心の私たちが更新してなかったことに気づきました。



音威子府合宿も早くも9日目になるみたいです。あっという間だなあ、とはなかなか思えないほど密度の濃い日々を過ごしています。

1年前、この合宿は精神的にも体力的にもつらく、クロスカントリーの厳しさを痛いほど知りました。本当に本当につらかったです(笑)


ですが、1年たって再び音威子府に来てしまいました。去年とは全然違います。1回の練習で滑る距離が増えました。コケる回数は減りました。クラシカルの楽しさも少しわかってきた気もします。食べる量も増えました!(笑)



医学部と合同のビデオミーティングでは、とてもためになる話が聞けます。重心の移動、ストックの押し方、腰の位置などなど、いつも一緒に練習していない人達から話を聞くのは貴重な機会です。難しくてついていけず混乱しそうになることもありますが、取り入れるべきところは取り入れて自分の滑りを作っていきたいです。




クロカンはこんな感じです。
医学部との交流も毎日楽しいです。全学も人数を増やしたいですね。

レースの詳しい結果などはまた今度更新するので楽しみにしていてください。

明日からまたレースがあるので、今日もたくさん食べてたくさん寝ようと思います。


水品でした。では。





2011.12.25 Sun l クロスカントリー l コメント (1) トラックバック (0) l top




小池です。

カムイスキーリンクスでゲートトレーニングを始めました。

雪が多く、また風が強かったので一時は中止になるところでしたが、無事にトレーニングができました。

今季初めてのGSでのトレーニングでした。

僕は、フリーで学んだことを何も生かせず、全然滑れなかったので明日から後傾をメインにしっかりとトレーニングをしていきたいです。


ビデオを近藤さんに撮っていただいたので、見たのですが、さんざんでした…
( ´△`)

2011.12.24 Sat l アルペン l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日2度目の更新です。by銭湯

学連の方で日程が上がっていましたので、リンク先を貼り付けておきます。
PDFファイルだったので、画像変換しようとはしたのですが、スキル不足で無理でした。
出来る人がやってくれればいいと思っています。←丸投げ(笑)


学生スキー連盟
インカレホームページ
http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/intercollege.html

日程表
http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/85intercollege/intercollege2012schedule2.pdf
2011.12.24 Sat l 札幌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ。本日ついに冬のMH(ミディアムヒル)を飛んだ銭湯です。

今日は第15回朝日Fisher Cupの公式練習が行われました。

天候 小雪
風 弱い横風
気温 -4℃程度

青塚
1本目 44m
2本目 41m
3本目 40m

泉頭
1本目 27m
2本目 DS
3本目 27m


二人とも昨日のレセプションを無事に乗り切り、棄権にはなりませんでした。
僕は、昨日午後の悪天候でMHを飛べなかったので、今日ぶっつけ本番でMHを飛びました。
練習不足なので、どうしてもビビってしまい腰が引けてる状態で飛んでいます。
明日の本番では腰を前に出せるように、良い姿勢でアプローチを組んでいきます。


朝日町のクロカンコースは、アップダウンに富んだコースで、なかなかにシンドいコースでした(笑)。
しっかりと滑り込んで、コンバインド後半に繋げていきます!

お疲れ様でした!
2011.12.24 Sat l ジャンプ・コンバインド l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは。朝日町合宿2日目です。
レセプション終わりました。吐きそうです。青塚です。

今年は天候が悪く、本数多く飛べなさそうです。
今日は午前中、僕はMH、セントウはSHを飛びました。
午後からセントウをMH飛ばせる予定だったのですが、吹雪のためやめました。

26日まで悪天候が続くようで、あまり飛べないかもしれないので、
一本づつ大切に飛びたいです。

今年は部屋不足のせいか、北大は管理人室にとまっています。

111223_2035~02
111223_2035~01
111223_2033~01



天候、二日酔い、合わせて厳しいコンディションですが、
がんばります。


2011.12.23 Fri l ジャンプ・コンバインド l コメント (1) トラックバック (0) l top
冬の朝日町からこんばんわ。ジャンプ1年目、3年の銭湯です。

NCM_0114_convert_20111222171048.jpg
今朝の三望台シャンツェ


本格的に冬のジャンプをするのは、初だったので不安感でドキドキでしたが。無事に練習を終えることができました。

NCM_0115_convert_20111222171201.jpg
休憩室の様子


ジャンプ板がこんなに並ぶのも珍しいです。

明日はレセプションがあります。
明日はミディアムヒルを飛べるように、きれいにジャンプしたいと思っています。
2011.12.22 Thu l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末の合宿についてのお知らせです。

クロスカントリー
宿泊 住民保養センター 天塩川温泉
   〒098-2501
   北海道中川郡音威子府村字咲来919
   01656-5ー3330

期間 12/17~12/27



ジャンプ・コンバインド
宿泊 朝日山村研修センター
   〒095-0401
   北海道士別市朝日町中央4039

期間 12/21~12/28


となっています。
応援や叱咤激励など宜しくお願いします。
2011.12.20 Tue l ジャンプ・コンバインド l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、ポール練習をした後に、飲み会をしました。
メンバーは、小池、関根さん、寺澤さん、かずちか、佐藤でした。
みんな、ほろ酔い気分で楽しく過ごしました。お店は、関根さんが見つけてくれた焼き鳥のうまい居酒屋でした。二次会はテイセンでボウリングでした。今回、寺澤さんに負けて悔しかったので、追いコンでは負かしたいです。
DSC00617_convert_20111218203252.jpg

今日は、オーンズでちびっこのお手伝いとフリースキーをしました。今日、ついに俺のエランがデビューしました!!とても滑りやすかったです。うまくなってやる!!!!

今日の夕飯は友達と「牛太郎」に行ってきました。19条西3にあります。大盛りのお店でおかずもおいしく学生にはとてもよいお店でした。
友達のカットステーキ定食。
DSC00619_convert_20111218203853.jpg

僕のは牛すじ定食。
DSC00622_convert_20111218204104.jpg
DSC00623_convert_20111218204158.jpg

メッシ、うまっ!!
2011.12.18 Sun l アルペン l コメント (3) トラックバック (0) l top
2年目、小池です。

急きょ、明日は北翔大のかたと合同でポール練習をすることになりました。今からドキドキしています。初ポールなのに北翔のかたと合同ってことで楽しみでもあり、不安でもあります。
しかも初キロロ!!迷ってしまわないだろうか・・・
まっ、頑張ります!!!!

話は変わりますが、今年GSの板を購入しました。あとウェアも。
ウェアはさっき積田んちに取り行ってきました。
ということで、みなさんに見せたいのでアップします。


今シーズン、これらとともに精いっぱい頑張ります。

DSC00601_convert_20111216213045.jpg
DSC00599_convert_20111216213139.jpg
2011.12.16 Fri l アルペン l コメント (2) トラックバック (0) l top
連絡事項はしっかりしましょう!

こんにちわ、コンバインド兼クロカンの銭湯です。
先日医学部クロカンと美瑛にて白金カップに参加しましたので、結果を載せておきます。

12/10 クラシカル 10km

順位    氏名     学年   タイム

1位   柏原 暢仁         0:31:24
2位   本田 尚平         0:32:07
3位   蛯名 貴徳         0:32:37
59位   清水 寛和   医5    0:37:41
76位   吉村 一樹   医3    0:40:55
80位   氏原 匡樹   医4    0:42:28
81位   寺尾 英将   医4    0:43:34
82位   山崎 康之   医2    0:45:16
83位   泉頭 哲郎   全3    0:45:42
85位   押野 智博   医4    0:46:49
DNS   有里 仁希   医2
DNS   田中 秀五   医1
DNS   万木 慎太郎  医1


12/11 フリー 10km

順位    氏名     学年   タイム

1位   柏原 暢仁         0:31:40
2位   櫻井  毅           0:32:09
3位   斎藤 慎弥         0:32:17
68位   清水 寛和   医5    0:37:21
77位   氏原 匡樹   医4    0:38:49
91位   押野 智博   医4    0:41:39
92位   山崎 康之   医2    0:42:18
93位   吉村 一樹   医3    0:42:42
94位   泉頭 哲郎   全3    0:43:03
95位   寺尾 英将   医4    0:43:24
99位   万木 慎太郎  医1    0:47:22
101位  田中 秀五   医1    0:50:27
102位  有里 仁希   医2    0:52:56


こんな感じです。
結果を受け止めて、僕は朝日町のフィッシャーカップに臨みたいと思います。
クロカン陣は音威子府に向けて頑張ってください。


P.S.
アルペンも更新してください。
よろしくお願いします。
2011.12.14 Wed l クロスカントリー l コメント (3) トラックバック (0) l top