札幌にも春が来ました。暖かいですね。水品です。

 昨日は新歓コンパおつかれさまでした。忙しい中集まっていただいたOBの方々、そして新入部員の1年生、本当にありがとうございました。そうです、多くの方々にご心配をおかけしていた新歓ですが、4人の1年生の入部が決まりました。愛知出身のクロカン志望の彼、桐蔭学園高校出身理学部志望の彼、静岡出身アルペン経験者の彼、同じく経験者東京出身の彼、と希望に満ち溢れた4人の男の子たちです。本当はもっと多く入ってほしい、女子がいないなどいろいろありますが、この4人が競技スキー部に入部すると決めてくれたことは私たちにとってこの上なく嬉しいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

 女の子は、あと一押しか二押しで入るかもしれない人たちがいるのでなんとか頑張りたいです。私は女の子を入れることを新歓で一番意識しているのでこのまま終わりたくないです。

 3月から4月にかけて行ってきた新歓ですが、残りあと少しとなりました。ビラ配り、クラオリ、新歓祭、説明会、体験スキーなどいろいろやってきましたが、1つとして先輩方や同期に迷惑をかけずにできたものはありません。周りの方々のアドバイスや協力があってこそ大変なことも乗り越えてこれました。本当に感謝しています。あと少しよろしくお願いします。

 もうすぐ新歓合宿です。去年この合宿で先輩、同期と仲を深めることができ、とても楽しかったのを覚えています。今年の1年生も去年の私みたいに楽しんでくれるといいな、と思います。そうなるように頑張ります。

 土曜日から通常の練習がスタートします。早くサッカーしたいです。
 では。
スポンサーサイト
2011.04.29 Fri l 札幌 l コメント (1) トラックバック (0) l top