あけましておめでとうございます。東京よりupします。コンバ7年目の何某です。
お正月はコンバの皆様どうもありがとうございました。
本来はこのような立場にありませんが、どうぞご容赦くださいませ。
大会名がかわり今一つしっくりこない「雪印メグミルク杯」のレポです。

2011年1月3日(月) 北海道札幌市 宮の森ジャンプ競技場
天候晴れ時々曇り、氷点下何度か。

1.試合前
アプローチ。
暖冬少雪、大会に向け万全の態勢で台を整備された関係者の方々に感謝。。

k
K点、ここを目指す。(私は一度も届かなかったが・・)

3.シュミレーション
シュミレーション。

4.吉川ゲート
Y川選手ゲートイン。

5.吉川jump
Y川選手の飛躍。

6.角山
K山選手の飛躍。

7.握手
K山主将、ニセ岡部さんと握手。

8.集合写真
北大三羽鶏。(スターA塚不在・・orz)

以下、風景写真。
8.風景

9.レルヒ
少年組優勝のレルヒさんの素晴らしいジャンプ。
下から見ていても上体の湾曲で浮力をとらえているのがわかります。

9.船木さん
成年組優勝、船木さんの美しいジャンプ。
ただただうれしい限りです。。

以上、ジャンプ陣の皆様、お疲れさまでした。

これからシーズン本番ですね。
大活躍、期待します!
がんばれ北大スキー部!!

あっ、怪我には気をつけて、準備運動は入念に。。
2011.01.06 Thu l ジャンプ・コンバインド l コメント (2) トラックバック (0) l top