はじめまして、9月に入部した小池です。

タイトルにもある通り、サッカー大会がありました。
今回は、競技スキー部からアルペンチーム、クロカンチームとに分かれて出場しました。

















な・な・なんと





















試合のハイライト

土曜日

1試合目
FCもらいタバコ
2-0?で勝利
よしかわさんがすごかったです
ディフェンスもなんとか順調にできました。
キーパーは暇っだようです。

2試合目
大きな緑
これって、ビックグリーンじゃん
体で対抗できるのはボブさんぐらいでしたが
攻撃ばかりだったため、ディフェンスのすきを突いて
2-1で逆転勝ち。

この結果
日曜日の決勝トーナメントに進出が決定。


日曜日・・・
集まりが悪いのは気のせいか・・・
土曜日とはうってかわって
ほかのチームのやる気が違う。
アルペンはみんな準備したのか危ういが試合がスタートした。
1試合目
シードだったためこれに勝てば
決勝リーグに進出
相手はPeach Boyz
土曜日の疲れがたまっていました。
みんなの動きがあまり良くなかったですが、勝利。

決勝リーグ
1試合目:ゼムニェゲルトゥヴィー
相手の3番がとてもやりづらかった
裏の飛び出しがうざい
キーパーお疲れ様でした
感謝です
結果は2-2でしたが
リーグなのにPKがあり
勝利!

運?いや、日ごろのサッカー練習が今役に立ったのかもしれない

2試合目:リビドーズ
クロカンの仇を・・・。
しかも、これに勝てば『優勝』
やる気しかなかったような感じだった。
サッカーやってなかったウッチーがすごい頑張ってくれた。
ボブさんも足をつるまで頑張ってくれました。
星野さんが一点決めてくれ、これが決勝点となり勝利!



アルペンがサッカー大会、優勝!!!!
うれしかったです。

そのときの写真があるので掲載。

soccer



上:村中(医学部)、ボブさん、杉本(歯学部)、星野さん、うっちー
下:よしかわさん(医学部)、僕(小池)

です。


来年、V2目指して頑張ります
そして本業のスキーを頑張ります


追記
今日11月11日
星野号でウッチーと3人で初めて僕は
オーンズに行きました。

はじめはスキーが嫌になりました。
幅が狭くて、速い人ばかりでちびりそうでした。

でも、楽しかったです。
次が楽しみです。


以上で―す。
2010.11.11 Thu l アルペン l コメント (5) トラックバック (0) l top
梁川です。お疲れさまです。
今日は日帰りで旭岳に行って今シーズン初すべりしてきました!!
今年は滑られるくらいの雪もあり、
去年のように石が露出しているような状況ではありませんでした。

そしてみずしーの記念すべき初滑りでした。おめでとう!!お疲れさま。
高須は今日は来なかったので、次週が楽しみですね。

やっぱり雪をみるとテンションが上がります。わくわくしました。
そしてクロカンは楽しいと再認識しました。
スキー楽しい!!

ひとつブログに書きたくなった感動話がありました。
練習も終わって、お風呂に入りたかったのですが、
日帰りだったのでお金を払わないと温泉に入れないなーと思っていました。
そこで断られると思いつつ去年までお世話になっていたベアモンテさんに頼んでみました。
すると、快く いいですよー と言って下さいました。
本当は高いお金を払わなければならないのに!!
受付のお姉さんの機転と優しさに本当に感謝です。温泉とても気持ちよかったです。
本当に本当にありがとうございます。
今年はベアモンテさんにお世話にならないのが残念になりました。

みなさん、いつか旭岳に来たときはぜひベアモンテに泊まることをおすすめします。
2010.11.07 Sun l クロスカントリー l コメント (1) トラックバック (0) l top