こんにちは。梁川です。
みなさん元気ですか。夏休み満喫してますか。


かなり私事なんですが、
夏合宿から帰ってきてから、笑えるくらいに色々なことが私の身に降ってきました。

まず7月22日。
いつもどおり朝練に行きました。
そしていつもどおりローラー練習をしていました。
いつもよりスピードも出せて気持ちよく滑っていたのですが、
調子に乗ったのか、足から転んでしまいました。
結構痛々しい傷になってしまいました。痛かったです。

そしてその次の日くらいから風邪気味になりました。
テストも近かったので勉強もしなくてはならないし、
陸上部の練習も行きたかったのですが、
頭痛がひどかったので悔しいけれど断念しました。

次の週にピークだったテストは何とか乗り切ったんですが、
その週は風邪のせいで咳がひどく、
授業中止まらなくなりそうになってびっくりしました。辛い辛い。

最後のタイムレースに向けてあまり自分を追い込めないまま
7月31日を迎えてしまいました。
まだ咳の名残もあって本調子でなくてタイムも遅くなって悔しいです。

で、前期練も終わって休みだー
と思ったのも束の間、
8月1日今度は激しい腹痛と吐き気に襲われました。
そして親の勧めもあり病院に行くと、急性胃腸炎っぽいと最初は言われました。
そして2~3日ほとんど何も食べれないまま寝込んでいました。
数日後、検査結果が出ると、
「O-145っていうO-157と同種のものに感染しています」
毒性があるらしく、胃腸だけでなくほかの器官にも移る可能性があるそうで、危ないものだったそうです。
そのまま1週間ほど家に引きこもり、
ようやく今に至ります。復活しました。

この2週間くらいで2つもあまり行かない病院にお世話になりました。
もう行きたくないです。
健康第一ですね。ものすごく実感しました。
家にいた1週間ほどは暇すぎてどうしようかと思いました。今日から活動開始です。わーい。
でも、貴重な経験ができてよかったです。これもひとつの人生経験ですね。
自分を大切にしましょう。


長々と失礼しました。

よい夏休みを!!!
2010.08.10 Tue l 札幌 l コメント (1) トラックバック (0) l top