T.T

今日で7月も終わりますね。O基です。
というわけで、現役は前期ラスト練、タイムトライアルでした。


スキー部に入って以来、自分では知らずに計測するのは初めてでしたが、
OBにはOBの仕事もあるだろうと、サポートに回りました。


IMG_0624.jpg
スタート前、昨日までの悪天とは打って変わって日差しが強くなる中のスタートでした。


エルトン上でトップは1年生のU野君。
2,3番手を20秒放す好走、
そのままの勢いでトップでゴール。

タイムは21分28秒。
1年生にして、21分半をきるのはなかなかですね。
久しぶりにエースの登場かも知れません。


IMG_0627.jpg
3番手でゴールのT保。


結果はいつか現役がアップしてくれるとして、見ていた感想2つ。

・アルペン陣の頑張りが目立った
T保はじめ、アルペンがAチーム圏に4人ほど入りました。ここ最近では初というくらいアルペンに勢いがあります。
・全体的な底上げ
ずば抜けて速いのはいないけど、21~23分台で全員が切磋琢磨しており、前期練の成果がうかがえました。



トライアル後は、草刈をしました。
今年は1,2年生が積極的に動いていつもよりスムーズに。
その後はミーティングをして無事に前期は終了しました。


IMG_0637.jpg
草刈後の現役。


現役の皆さん、後期もがんばってください。
2010.07.31 Sat l 札幌 l コメント (3) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。函館でほそぼそ暮らしています。
冬タイヤ盗まれましたジョージです。
笑うしかないです…。

函館ではうちのみ選手ということで1人コソコソ夜中走ったりしてますが
筋トレは忘却の彼方となり全くできません。
なにか調べてみようかと最近かなり焦っています。

前石田が記事を書いていた感じでは
札幌の練習はめっちゃきつそうですね。
今同じように練習したら間違いなく卒倒します。
それくらい衰えがハンパないです。
北大駅伝の参加が危ぶまれますね…。

夏合宿礼文になりましたね。
札幌への出発の日は金曜日を予定していますが、
その日になんと8時間のバイトが入りました。
最初はあまりの遠さに五十嵐さんも難色を示してはったので
「これは、まさかのバイト後の死のドライブを決行か!?」
と冷や汗が流れましたが
五十嵐さんの温かい心遣いにより、運転を変わっていただけて
命がうちの分も含めて3つ助かりました。
ありがとうございます。


ではでは、札幌の皆さん練習頑張ってください。
夏合宿でお会いしましょう!!

うちはテスト頑張ります。
2010.07.06 Tue l 函館 l コメント (4) トラックバック (0) l top