こんばんわ、Y川です。
今日は、僕を含めてK山、K党さん、N島さんの4人が名寄のノーマルを飛びに行きました。
練習では、N島さんが内臓の一部をもってかれた代わりに僕はワンピを頂きました。
「なんのこっちゃ」かと言いますと、ラストにN島さんが大転倒をされてソリで運ばれるといった事件がありました。
病院には行かなかったんですが、まぁ大丈夫でしょう。(明日は動けるかな?)

そしてもう一つの大事件が、世界で活躍されているスーパースター岡部さんからワンピを頂きました。
どうしてこのような喜ばしいことになったのかを説明します。
あれは、午前練が終わった時でした。

岡部さん:「(僕の北大ジャージを見て)君北大なの?」
Y川:「はい、今日は僕含めて4人来ているんですよ。」
(一部省略)
岡部さん:「(僕のワンピを見て)君のワンピ結構古いね?」
Y川:「はい、これは札幌ジャンプ少年団が古くて誰も来ていないのを貰ったんですよ」
岡部さん:「(練習で着ていたワンピを手に取り)これ着れるんじゃないの?」
Y川:「???」
岡部さん:「あげるよ」
Y川:「いやいやいや、何か悪いですよ」
岡部さん:「いや、いいよ別に。とりあえず着てみな。背も俺と同じくらいだし」

着たところ、上半身がちょっときついけど問題なし。

岡部さん:「あっ、いいじゃん。それあげるよ」
Y川:「本当にいいんですか? ありがとうございます。大切に使わせていただきます。」

こんな感じのやり取りで岡部さんからワンピを頂きました。
岡部さん本当にありがとうございました。

貰ったワンピ
2009.12.29 Tue l ジャンプ・コンバインド l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんばんは。朝日町から青塚です。

今日は、名寄ピヤシリシャンツェに行ってきました。
ぼくは、まだノーマルヒルを飛べないのでビデオ撮りとスタート出しのサポートでした。
夏に来た時よりもノーマルヒルが小さく見えて自分でも飛べそうな気がしました。
コーチボックスは非常に寒くてしんどかったですが、板が折れた人がいたり、
板をシャンツェ下の川に落とした人がいたりで面白い日でした。

ぼく自身は、前日に転倒して首を痛めて練習できない状態なので早く復帰したいです。
朝日入りしてから一週間たっているのにサマーでの1日分も飛べていない気がしてもどかしいので、
多少無理してでも練習頑張ります。
2009.12.28 Mon l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝日町からこんばんわ、先日のレセプションと飲み会でダウンしましたY川です。

今日はコンバインドの大会があり、吉川、角山、二木大先生の3名が出場しました。
リザルトは次の通りです。

1位 小林 範仁 (東京美装グループ)
2位 渡部 暁斗 (早稲田大学)
3位 加藤 大平 (サッポロノルディック)
4位 湊 祐介  (東京美装グループ)
5位 高橋 大斗 (土屋ホーム)
6位 永井 秀昭 (岐阜日野自動車)
     ・
     ・
     ・
30位 二木大先生 (北大スキー部OB会)
     ・
     ・
     ・
39位 角山 悠二
41位 吉川 宇穂

といった結果になりました。
個人的には、課題しか見つからないレースでした。
ジャンプもクロカンも練習しているんですけどね・・・

まぁ、今日のレースでは痛い目にあったので明日からしっかりと練習してインカレにつなげようと思ってます。


アルペン、クロカンの皆さんも合宿頑張ってください。
くれぐれも、お酒には気をつけましょう。二日酔いなんてシャレにならないですよ(笑)

あっ、これから飲み会だ・・・
2009.12.27 Sun l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
晩御飯は鹿肉ステーキ。
こんばんわ。
鼻毛も凍る極寒の名寄より、おい、学業はどうした、修士2年(笑)のF木です。

今日は全日本コンバインド大会でした。

結果からゆーと、ジャンプでぽしゃり、後半で巻き返す、といういつものパターンでした。
前半ジャンプは試技で72m飛び、本番では見事に67.5mと、空振り失敗ジャンプに終わりました。
もはや笑うしかなかったですね~。
ジャンプはまだまだ迷走中です。

後半はまずまずの滑りで順位ウプ↑
総合では28位でした。

優勝は小林範仁師範
2位渡部暁斗選手(早稲田大)
3位高橋大斗大先生
とバンクーバーオリンピック代表が続き
4位に山元駿選手!(中央大)ャア!
5位加藤大平選手
6位に久保貴寛選手!!(中川阿部建設)
↑壮絶なスプリント勝負の末の入賞、オメッ!!

上位は世界で戦うW杯組、流石ですね。

ノルディックコンバインド愛好家としては、こんな豪華メンバーといっしょに試合が出来るというのは幸せです。

明日も、笑顔を大切に、スキージャンプとクロスカントリーを楽しみたいと思います。
それでは。

futaki_com
2009.12.26 Sat l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝日町研修センターテレビ前からこんばんわ、∠山です。


今日は何の日?

そう本日は全日本コンバインドスキー大会ですね。



いや、違う。
今日は裏全日本コンバこと朝日町フィッシャー杯コンバインドの日です。

毎年全国の名だたる選手たちが出場するこの大会。
今年も名だたる選手が出場するのか!!?


と思われたのですが、みんな全日本コンバの方に出てますよねー。
ということで、出場者ほにゃにゃら人のなか試合が行われました。

前半のジャンプの結果、ぼくは2番スタートという好位置スタート。
前とは1分差、後ろとは17秒差でのスタートだったため、あわよくば優勝しちゃうんじゃないかと思い、いつも通り緊張。
いやー、緊張せんとこうと思っても、緊張するもんですね。
心臓バックバクのドッキンドッキンでスタート。


ハアハア、ゼーゼー。


そしてゴール。
ものすごくはしょりましたが、前の選手は抜いて後ろからは誰にも抜かされませんでした。
ものすんごい寒い日だったので、体が全然動かない中5キロという短距離レースだったためはじめから全力失踪(疾走)。
見事逃げ切りました。

結果
成年A
1位 角山悠二 (北大)
2位 池田友春 (東農)
3位 青戸健次 (関西外大)
4位 守田将平 (札学)
5位 村下達也 (岡山県スキー連盟)
6位 松崎未来 (慶應)
     ・

     ・
9位 吉川宇穂 (北大)
     ・
・    



ちゃっかり優勝しちゃいました。笑
いやー、名だたる選手がいなかった棚ぼたもあったのですが、良かった良かった。
初めてトロフィーというものをいただきました。(画像左下)

テレビとトロフィー


今まで応援してくださった人たちの顔が走馬灯の如く流れ…

はしなかったのですが、皆さんありがとうございました。
来年もV2目指して頑張ります。
来年は間違いなく名だたる選手にケチョンケチョンどころか足の指にも及ばないほどぶちのめされるのでしょうが。 


明日は名寄のサンピラーコンバインド大会です。
明日も頑張るぞー。



追伸
朝日町研修センターのテレビがすべて地デジ化しました。(画像中央)

テレビとトロフィー
2009.12.26 Sat l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
遂にシーズン初戦を迎えました永島です。
アルペン、クロカンの皆さんももっと積極的に書いてください。

さて、本日行われたFISHER CUPのジャンプ、
およびコンバインド・ジャンプのリザルトです。



【結果 K=60 HS=68 1.2pt/m】
順位    氏名      所属  飛距離/飛距離点  飛型点  合計
優勝   鈴木翔   旭川大学  60.0m/60.0   54.5  224.4
                 58.5m/56.4   53.5
2位    長南翼   日本大学  60.0m/60.0   54.0  223.9
                 58.5m/56.4   53.5
3位    吉田功   旭川大学  59.0m/57.6   53.0  209.6
                 55.0m/48.0   51.0


14位  守田将平   札幌学院大  51.0m/38.4   49.0  168.3
                 48.5m/32.4   48.5
17位   角山悠二   北海道大   46.0m/26.4    44.5   149.8
                   48.5m/32.4    46.5

18位   永島健児   北海道大   45.0m/24.0    46.5   149.7
                   48.0m/31.2    48.0

19位  加藤和秀  大阪大学  45.0m/24.0   45.0  145.5
                 47.5m/30.0   46.5
20位  青戸健次  関西外大  44.0m/21.6   45.0  132.2
                 44.0m/21.6   44.0
22位   吉川宇穂   北海道大   40.5m/13.2    44.5   119.5
                   42.0m/16.8    45.0

25位  羽根一嘉  大阪大学  39.0m/9.6     45.0  104.6
                 37.5m/6.0     46.5
26位   加藤卓  北海道大   37.5m/6.0    42.5   104.5
                   40.0m/12.0    44.0

27位  藤原慎平  大阪大学  37.5m/6.0     42.5    91.7
                 35.5m/1.2     42.0
29位  松崎未来   慶応義塾大  32.5m/-6.0    40.5    65.4
                 31.0m/-9.6    40.5
31位  久保慶一   関西学院大  26.0m/-21.6    39.5    39.2
                 27.0m/-19.2    40.5
32位  青塚祐一  北海道大   25.0m/-24.0   40.5   37.3
                   27.0m/-19.2   40.0

33位  植田康孝   大阪産業大  23.0m/-28.8    39.5    26.7
                 25.0m/-24.0    40.0
34位  栗本貴啓   大阪産業大  25.0m/-24.0    18.5   5.2
                 23.0m/-28.8    39.5


とりあえず学連2部の選手の成績を載せておきました。

うぅ~む、やっぱり飛べてない。筋力の低下が明らかです。
ついでにまだビデオチェックを出来ていないんで、
自分の中ではっきりと課題を把握しきれていないところもある。
インカレでは角山には負けたくないなー。

あと思った事としてやっぱり3年目って言うのは伸びる時期なんでしょうか。
私自身3年目にかなり成長したと思っているけど、
角山や吉川に加え阪大の加藤くん、羽根くんが上手いなーっと。
京大も上手いし東大、一橋なんかも未知数だし。
まけてらんねーなー。


んまあこんな感じです。
取り急ぎ報告まで。


明日はコンバインド・クロスカントリーです。
2009.12.25 Fri l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは クロカン1年目第三の男近藤です。
はじめましての人ははじめまして。
クロカンは先週から音威子府で合宿してます。つい先日ここで学チャンがありました。あと僕がシーズンインしました。
ちょっと寮で諸事情により遅れをとりました。これからは折り合いしっかりつけます。
学チャン後クリスマスパーティーやったんですけど、なかなか楽しかったです。
でも、いろんな人に迷惑かけてしまいました。
すみませんでした。

明日から全日本が始まりますので、応援よろしくお願いします。
(小俣加筆)
2009.12.25 Fri l クロスカントリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
メリークリスマス!

皆様聖なる夜を満喫していますか。ついに4年間朝日町でクリスマスを迎えます、K党です。

なんで25日に大会するかな…とぼやきつついってみましょう、今日の出来事!

違う、昨日の出来事から。え~昨日夜は他大学と飲み会をしておりました。といいますのも京大さんが今日帰られるというので飲みに行こうか、という話になりまして。レセプションで既にお酒のはいっていたA塚とY川、あまり乗り気でなかったK山とN島と共に夜の朝日町へと繰り出しました。

結果、全員すっかり出来上がりまして。今朝はA塚とY川しか起きられなかった始末。私、非常に深く反省しております。

そんでまぁ、2日酔いでダウンしたY川と朝日町で練習するA塚、N島を置いてK山と2人名寄ピヤシリへ。私も若干2日酔いでしたが、そこはまぁ、冬道で目が覚めましたとも。意外にすんなり名寄に着きまして、ノーマルを飛んでまいりました。

出来は聞かないでください。1つだけ言えるのはノーマルのくせに地面近いなってこと。今後より一層精進しますので…。

で、午後はK山はクロカンコースへ、私は車中待機で。寒かった、車の中。2時間半はヤバス!

あとは帰りにSAIJYOよって吹雪の中を戻りましたとさ。

あれ、今日あんまり書くことないぞ?まあ、あのまとめは冬道意外といけましたってことで。あと明日フィッシャーカップがんばりますということで。

以上、ただの報告でした。ワックスはがなきゃ!
2009.12.24 Thu l ジャンプ・コンバインド l コメント (4) トラックバック (0) l top
どーも久しぶりの投稿です。三河です。

アルペン陣は、シーズン初めから12月中旬まで
主に札幌国際やオーンズスキー場で
基礎練をやってきました。
そして、24日からいよいよカムイでの冬合宿が始まります。

日程は31日まででタイムレースは30日です。
31日以降は一旦帰札組とカムイ残る組に分かれて、
年始にまたカムイで合宿する予定です。
私は正月カムイに残って、3日までいる予定です。

ここ最近、ずっと課題だった切り替えしの動きが
徐々に良くなっている感じがするのでポール練になっても
自分の滑りを崩さないように意識していきたいです。

最後の合宿、とにかく悔いだけは残さないようにしっかりと
練習していきたいと思います。

2009.12.24 Thu l アルペン l コメント (0) トラックバック (0) l top
遂に来ました朝日町!!
4時半出発は辛かった永島です。。。

ジャンプ陣の都合が見事にバラバラだった為、
永島、角山、吉川が先発隊として本日合宿入りし、
加藤、青塚が遅れて22日から合宿入りの予定です。


今日は個々人とも雪上に慣れる事や
久しぶりの感覚を思い出すなどの調整重視のメニューだったので
全体の調子等等はまた今度書きたいと思います。

とりあえず私事を少々。
今期練習不足な上にリアル半年振りのジャンプが雪上、
1本目はめちゃくちゃ怖かったですが、
午前約10本、午後約20本飛んで徐々に感覚も戻ってきました。
ただ悲しい事に明らかな練習不足の為に筋力がなくなり
明らかに跳躍力が落ちてしまった・・・
冬合宿中に感覚や筋力を少しでも上げてインカレに臨みたいと思います。

写真は午後練後のジャンプ台

09朝日1
2009.12.20 Sun l ジャンプ・コンバインド l コメント (1) トラックバック (0) l top
梁川です。

今週の日曜で今期の旭岳での練習が終わりました。
あっという間でした。

旭岳を通して、いろいろなことを学べました。
スキーの技術はもちろんのこと、
自分にはたくさん至らないところがあり、
たくさんの人に支えられているということを実感しました。

そして私はかなり間が抜けていることがわかりました…
迷惑ばかりかけて申し訳なかったです。
もっとしっかりしなきゃです。
みなさん本当にいろいろありがとうございました!!!!!
スキー楽しいですね!!
普段あまり会えない先輩方やOBの方々とも交流できて楽しかったです。

医学部の女の子たちのタイムレースでのタイムの速さに驚きました。
私もマイペースにばかりやっていられませんね。ガツガツやっていきたいです。


次は音威子府です。
明日から五十嵐さんが出発だそうです。がんばです。
私たち1年も19日から行きます。
初めての大会もあるので、どきどきです。がんばります。行ってきます。
2009.12.15 Tue l クロスカントリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近よく登場します永島です。

諸連絡を3つほど。

①日大のインカレ欠場、来季3部降格が正式に決定しました。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120701000802.html

9月の時点でおそらく欠場であろうという情報は流れていましたが、
申し込み締切を迎え、正式にインカレ欠場と来季の3部降格が決定しました。

賛否はあるようですが、とりあえず決定したことなので皆さん頑張りましょう。
そして関根くんたちが4年の時には2部で戦うかもしれません。

②女子ジャンプが正式種目に

http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/info-wjump1.html

これは少し前から(私は)知っていましたが折角なんで載せておきましょう。
ノーマルヒルの試合を1~3部にて開催、全てポイントが関わる公式種目です。
ミディアムヒルの試合はこれまで通りの公開種目とのことですが、
まあやってみたいって人がいたら練習してみるのもありかもしれませんよ。

③インカレの宿が決定

http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/info83-hakuba1.pdf
http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/info83-hakuba2.pdf

詳細な申し込み等は書類が届いてから関根くんがやってくれると思いますが、
とりあえず北大の宿が決定したようです。
今年は昨年とは違って北大だけで、他大学と一緒ではないようです。

カーサビアンカ五竜
〒399-9211 
長野県北安曇郡白馬村神城白馬の森
TEL:0261-75-3535 FAX:0261-75-3536

OB・OG、ご父兄の皆様、よろしければインカレにも是非お越し下さい。


以上。
2009.12.08 Tue l 札幌 l コメント (5) トラックバック (0) l top
フリーに続きまして裏旭岳カップ、クラシカルのリザルトです。


【男子】
順 名前  学部  1周目   2周目    3周目    4周目   合計
1  鈴木 東大4 09'16(2) 09'27(1) 09'25(2) 09'20(1) 37'28(1)
2  清水 北医3 09'00(1) 09'42(2) 09'19(1) 09'43(2) 37'44(2)
3 五十嵐 水産4 09'40(3) 10'23(3) 10'23(3) 10'44(3) 41'10(3)
4  角山 法学3 10'38(5) 10'53(4) 10'43(4) 10'52(4) 43'06(4)
5  寺尾 北医2 10'30(4) 10'56(5) 11'00(5) 11'02(5) 43'28(5)
6  小俣 教育4 11'07(6) 11'39(7) 12'12(6) 12'00(7) 46'58(6)
7  リレー    13'12(7) 11'03(6) 12'54(7) 11'11(6) 48'20(7)
8  泉頭 農学1 14'33(8) 15'54(8) 16'24(8) 15'27(8) 1'02'18(8)

【女子】
順 名前  学部  1周目   2周目    合計
1  梁川 農学1 16'03(1) 16'48(1) 32'51(1)


男子リレーは吉川→田中さん→吉川→田中さんの押しのみリレーでしたが、
田中さんのタイム11分って笑 吉川くん、負けてますよ!!


田中さんは熱い応援で泉頭を鼓舞していました。
でも考えてみたら泉頭にとっての田中さんって、
私にとっては梅坪さんとか西本さんと言う、
話の中でしか聞いたことの無い先輩の立場なんですね。

私が1年の頃の4年生も、既にそう言う位置なんだなー。
自分の卒部ももうすぐなんだなーってちょっと思いました。

最後のインカレももうすぐです。


あ、ながしまでした。



最後に。

両日にそれぞれ一橋の芦田くん、東大の鈴木くん、ゲスト出場ありがとうございます。
インカレではお互い頑張りましょう!
2009.12.07 Mon l クロスカントリー l コメント (1) トラックバック (0) l top
更新サボっててすみませんOTZ
アルペン2年目、ダブル宿係で泣きそうな関根です。


最近のアルペンは、去年と同様、火木はONZEナイターで、土日は国際またはONZEで近藤さん(北翔大コーチ・現北大院生)の指導のもと、練習に励んでいます。
2年以上は今月末に糠平で行われるGSのレースに出場、そのまま年末年始は深川で合宿を行う予定です。


さて、どんな練習をやっているかというと、まだポールには入らずに(というかポールを張れるスキー場がまだ無くて)基礎的な練習をやっています。
色々な種類のプルークボーゲン(腰に手を当てたり、内足を上げたり)をやったり、横滑りしたり、プルークでやったバリエーションをパラレルでやってみたりと、内容は多種多様です。


それぞれの基礎練には何らかのテーマがあるので、基礎練をやると、自分の滑りの悪い部分がが浮き彫りにされ、どこを改善したらもっといい滑りができるのかがわかります。
ちなみに自分は内足をあげるボーゲンが全然できなかったり・・OTZ
精進しなければいけませんね。


自分自身、去年よりは上手くなっているという実感はありますが、ダメな部分は去年とあまり変わっていないような気がします。
今年はONZEのシーズン券があるので、暇を見つけてはスキー場に足を運び、練習していきたいと思います。


あと最近、PHOTOに新歓合宿の写真をうpしてみたのですがいかがでしょうか?
今までと違う形式にしたのは、HTMLだと編集するのが面倒くさいかrゲフンゲフン

ということで、しばらくはこの形式でうpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



にしても、ネタっぽい日記じゃないとどうしても文章がかたくなるし面白みに欠ける・・OTZ
2009.12.07 Mon l アルペン l コメント (3) トラックバック (0) l top
こんにちは、岩元です。
今シーズン最初で最後の旭岳に行ってきました。
やっぱりクロカンは楽しいですね。

旭岳での収穫は、泉頭との出会いでした。この二日間、私にとって笑いの神的存在でした。
これからの泉頭に期待したいです。

田中さんや岩野さんも来てくれていて、OBの方々も旭岳まで来てくれるのは、スキー部の良いところですね。とっても嬉しかったです。

パナに来てくれた方々もありがとうございました。
楽しかったです!
2009.12.07 Mon l クロスカントリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
ベアモンテからこんばんわ、卒論終わりましたながしまです。
ちなみに卒論のタイトルは
「創造都市を契機とした都市再生へ向けた計画的枠組みの考察」
です。


さて本日、旭岳にて通称(?)裏旭岳カップこと、
男子10km、女子7.5km、フリースケーティング・タイムレースが行われました。

携帯からなんで、打ち間違いがあるかもしれませんが、
とりあえずリザルトを載せておきます。
修正等は帰札してからします。


【男子】
順 名前 学部  1周目   2周目   3周目    4周目    合計
1  二木 農院2 07'33(1) 07'48(1) 07'54(1) 07'43(1) 30'58(1)
2  清水 北医3 07'36(2) 07'52(2) 07'59(2) 08'04(3) 31'34(2)
3 五十嵐 水産4 07'51(3) 08'02(3) 08'06(3) 08'00(2) 31'59(3)
4  芦田 一橋4 08'13(4) 08'45(4) 08'36(4) 08'22(4) 33'56(4)
5  寺尾 北医2 08'21(5) 08'49(5) 08'53(5) 09'12(5) 35'15(5)
6  角山 法学3 08'29(6) 08'55(6) 10'41(6) 09'44(6) 37'49(6)
7  小俣 教育4 10'52(7) 11'41(7) 10'52(7) 10'16(7) 43'41(7)
8  吉川 工学3 12'51(8) 14'18(8) 12'50(8) 13'01(8) 53'00(8)
9  泉頭 農学1 14'32(9) 15'11(9) 14'38(9) 14'53(9) 58'14(9)

【女子】
順 名前 学部  1周目   2周目   3周目   合計
1  梁川 農学1 14'48(1) 15'43(1) 15'16(1) 45'47(1)


追記

シーズンインしてるんで、札幌のアルペンの人らもたまにはちゃんと書きなさい。
2009.12.06 Sun l クロスカントリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ、初めてブログ書きますY川です。

さて、11月29日に旭岳で(プチ)タイムレースが行われました。

距離 10+αキロ
天気 曇り
朝食 最高
目覚め 最悪


こんな状態でのタイムレースのリザルトは下のようになりました。

1位 二木さん  25’47
2位 五十嵐さん 26’49
3位 角山     28’05
4位 小俣さん  33’05
5位 吉川     36’44
6位 泉頭     44’35
7位 梁川     45’49

といった結果になりました。
個人的には去年よりもかなり速くなりましたが、まだまだですね・・・


今週の土日は医学部も入れたタイムレースが開催されるので、皆万全の体調で臨みましょう。
サポートの方々、よろしくお願いします。


あ~運転怖かった(笑)
2009.12.02 Wed l ジャンプ・コンバインド l コメント (0) トラックバック (0) l top
4年目にして初めて旭岳に行きました、K党です。

クロカン・コンバの皆様はお疲れ様でした。

さて、ドライバーとして温泉旅行を楽しむ予定だったのですが、初めての冬道に戦々恐々でそれどころではありませんでした。といってもほとんど夏道で旭岳周辺以外は余裕だったんですが。

さて、行きはお昼だったこともあり何事もなく到着し、午後からのんびり卒論をしておりました。次の日は午前中クロカンをさせていただいたのですが、マー自分の滑れなさにがっかりしましたネ。それより何より、後ろから来る上手い人たちの邪魔にならないようにするので精いっぱいで…。体力的疲労よりも精神的疲労がやばかったですね。ちなみに午後はのんびりさせていただきましたとも。

問題は帰りに起きました。暗いし路面凍ってるしでいやな予感はしてたんですよね。カーブに入るためにスピードを落とし始めたその時!

突如左右に滑る車!必至にハンドルを回しても滑る滑る!あーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーー!!

よく事故んなかったな…今思い出しても寒気がします。O俣さん、Y川さん、S頭さん、どうもすいませんでした。

気を取り戻して次。まだあるんですよ。旭川を出て夏道だったので、練習がてらY川さんが運転席へ。

緊張した面持ちで道路に出たY川さん。騒がしくなる車内。「もっとスピード出して!」「左より過ぎ!」「右より過ぎ!」本人曰くクロカンのタイムレースより疲れた、とのこと。そんなY川さんに一言。もう少しアクセル踏んでもいいよ。まあ、なにはともあれ、お疲れ様でした。これでもう運転できるね!

そんなこんなで来週はNシマさんが旭岳に行くそうです。あ、ジェットバックついてるから使ってあげてね。
2009.12.01 Tue l ジャンプ・コンバインド l コメント (5) トラックバック (0) l top