早くも合宿3日目となりました。本日も晴天で気分も晴れやかな朝でした。
さて、本日の朝食は、シューマイ・山芋のとびっこ添え・ニラ玉スープなど。私は、毎朝セットで付いてくる牛乳を飲まないので、日々貯まる一方です。来年はフルーチェの素を持参しようと思います。

午前の練習が終わりました。

本日の昼食は、なんと私の大好物であるちらし寿司! 美味しくいただきました。 ちなみに。デザートはマロン風のヨーグルトという珍品。
実は、旭川入りして以来舌の調子が悪く初めの2日間料理の味が分からなかったのです。それがめでたく回復しました。

午後の練習が終わりました。

本日の夕食は、つぼ鯛・エビのオーロラソース添え・りんごなど。
私はりんごが食べることができないのでS藤君にプレゼント。




青塚さんは、熊っ子ラーメンを食べたそうです。ちなみに醤油ラーメン

文責は秋谷











2012.09.15 Sat l 管理人からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、茨城より管理人の関根です。

深夜2時くらいのこと。
羽田から友人の車に乗って実家に帰る途中の、家まであと10分少々というところでヤンキー二人組が乗った車に隣につけられる。
最初は気のせいかなと思っていたけど、こっちが右に曲がったらむこうは右に、左に曲がったら左に、と執拗に付きまとってくる。それを2・3回繰り返したあたりであぁ、こりゃあ狙われてるなと確信。
身元バレたら何されるかわからないということで家は素通りし、巻くためにあっち行ったりこっち行ったり。いつの間にか軽いカーチェイスに発展。
結局自動車部の友人のドライビングテク(無灯火で小道爆走)によってなんとか逃げ切ることができましたが、帰省してすぐに札幌に帰りたくなったのはこれが初めてです。
あれ・・?茨城ってこんなに怖いところだっけ・・?


さて、そんな話は置いといて。
やっとこさ1年生全員分のプロフィールを更新することができました。
若干抜けてる写真もありますが、それはまた後ほどということで。

今回は、手が滑って1年生からのメールが入った携帯をトイレに落としてしまい(ごめん石田・・。)、データ復旧にかなり時間がかかってしまい更新が大分遅れてしまいましたが、基本的に8月は暇なので、更新履歴の復元、去年のリザルト、合宿の写真等どんどん更新していこうと思うので、よろしくお願いします!

それにしても、完全に水没したのに2週間ほど乾燥させたら普通に使えるようになった携帯。さすが日本製。
日本の科学力は世界一ィィィィィ!!と叫ばずにはいられませんでした。
2009.08.12 Wed l 管理人からのお知らせ l コメント (3) トラックバック (0) l top